※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

私の旦那は末っ子長男(姉一人)なんですが…結婚7年目、ここまで面倒く…

私の旦那は末っ子長男(姉一人)なんですが…
結婚7年目、ここまで面倒くさい男だとは思ってもいませんでした!

旦那は旦那の両親、姉、親戚、近所の人たちみんなから愛されている人気者なので

旦那サイドに旦那のだらしがなくてズボラで頼りない所をいくら言っても通じないと思うと悲しいです。

どこかの記事かブログに末っ子長男は年上の女性に人気と書いてありましたがまさにドンピシャです!

本当、旦那としては頼りなさすぎでしかも誰にもわかってもらえず、辛いです……

コメント

あみりま

うちもそうです
末っ子長男だからかなり甘やかされて育った感じがします

• 灰兎

灰兎

ですよね!家庭の事はやらずとも家族の誰かがやってくれるのが当たり前って感じです🤨

• 10月15日
あや

うちは末っ子次男で、本人も
俺は甘やかされてたから〜♪と開き直りです。
お義母さん、お義姉さんが
しっかりしないと!奥さんが大変でしょ!って言ってはくれるのですが、結局は可愛くてって感じですね笑

• 灰兎

灰兎

うちの義母と義姉はそれすら言ってくれませんよ!
    むしろ、そんなに思い詰めるほどなんだったら離婚しなさいって義母にはっきり言われました!!

• 10月15日
  • あや

あや

お義母さんは可愛い息子の文句言われた!みたいな盲目的な感じなんですかねー💦
    親族の共感は諦めて、友達等に愚痴るしかなさそうですね(*_*)

• 10月15日
  • 灰兎

灰兎

ですねー😅私は友達がいない孤立主婦なので実母にたまに電話で愚痴ってます💦

• 10月15日
  • 灰兎

灰兎

あと義母からすると嫁をちゃんと養ってるからそれだけでも偉いとしか思ってません。

• 10月15日
  • あや

あや

私も転勤で身近に友達いないです。旦那のことも知ってる友達に、ちょっと聞いて!!と突然連絡して愚痴ることあります😅
    どうにか少しずつでも旦那教育がんばりましょう💦

• 10月15日
  • 灰兎

灰兎

はい💦頑張ります!

• 10月16日