※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

ベビーカーの防犯対策についてアドバイスをいただきたいです。ベビーカーロックや工夫など使われている方、オススメがあれば教えてください。

ベビーカーの防犯、みなさまどうされていますか?

防犯グッズを使用したり、なにかベビーカーに工夫などされている方いらっしゃいましたら、内容を教えていただきたいです(>_<)🙏

4ヶ月健診のお知らせが市から届きましたが、ベビーカーの防犯を各自でするように記載がありました(>_<)💦とりあえず、ベビーカーにシールを貼ったり、100均のロックを買いましたが、足りないでしょうか?🤔ベビーカーロックいろんな種類があったり、それぞれ値段も高めなので買うか迷ってしまいます💦
実際使われている方、使い心地どうですか?
オススメがあったら教えて下さい(>_<)

コメント、アドバイスよろしくお願い致します☺️

コメント

なお

自転車につけるタイプの鍵つけてます!!
タイヤの穴に通してます😊
付けとくとタイヤ回らないので動かせなくなります!
いちいち面倒だけど高いベビーカー買ったので絶対盗まれたくなくて笑

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    お写真まで載せていただいて、とても参考になりました🤗✨
    ですよね!私もベビーカー高かったので盗まれるとかなりの痛手です(>_<)💦💦ベビーカーを盗む人がいるなんて悲しい世の中ですが、私もしっかり防犯したいと思います!!!

• 10月15日
  • なお

なお

そんなに長時間目を離すこともないけど一応いつも持ち歩いてます😊
    ほんと信じられないですが、売ったら儲かるのも事実ですもんね。。
    気をつけましょう!🌟

• 10月15日