※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

妊娠中にトイレで黄緑色の不明な物体が出た場合、何か異常があるのでしょうか?

汚い話ですみません💦
現在8wの初マタです。
先程起きてから最初のトイレに行って、おしっこをしました。

そしたら、便器の丘?の部分に黄緑というかくすんだ黄色というか、なんとも言えない色のどろっとしたものが出ていました。

ペーパーにはついておらず、匂いも便器内のため確認できませんでしたがこれはなんでしょうか?

もともとおりものが極端に少なく、妊娠前は意識した事もなかったのでちょっとびっくりしてしまいました。

コメント

ままり

私も妊娠わかってから、黄緑っぽい鼻水?のような織物が続いてます( ;∀;)
細菌のスコアがちょっと悪くて、膣内洗浄してもらってます( ;∀;)
検診の時に相談された方が安心かと思います!

• ジーナ

ジーナ

たしかに色は風邪の時の鼻水みたいでした!
    細菌なら大変ですよね💦
    次は20日が検診ですが、それまで待ってもいいものでしょうか…😭

• 10月15日
  • ままり

ままり

そうですね、、実は私はその膣内の細菌が原因で切迫流産になってしまい、出血しちゃったんです( ;∀;)
    不安にさせてしまったらすみません、、でも大丈夫ならそれで安心ですしね!
    それか、電話で産院に相談してみたらいかがでしょうか!

• 10月15日
  • ジーナ

ジーナ

切迫流産😵
    大変でしたね💦
    私は仕事もあって迷惑かけられないので、ひとまず電話で相談してみることにします!
    ありがとうございました!✨

• 10月15日
  • ままり

ままり

仕事されてたらいきなり入院なんてなったら大変ですもんね、、
    問題ないと良いですね(^^)

• 10月15日
🐙

私も同じ週数でそのような色の織物がたくさんでてますよ(^^)心配でこの前病院で診察してもらったらホルモンの関係で今の時期はそうゆう織物が増えるから心配はいらないよとゆう事でした(^^)

• ジーナ

ジーナ

同じ週数なんですね!
    ホルモンなら安心です💦
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月15日