※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
子育て・グッズ

子供のマグについて。現在9ヶ月、今月末で10ヶ月の子供がいます。飲み物…

子供のマグについて。。。

現在9ヶ月、今月末で10ヶ月の子供がいます。
飲み物を飲む時、スパウトが大好きで基本的にこれでしか飲んでくれません。
ストローでも飲めますが、スパウトほど飲んではくれません。
またお茶もあまり飲んでくれず、一度熱を出した時にアクアライトを薄めて飲ませたら、それ以降アクアライトのお湯割りしかほとんど飲んでくれなくなりました。
これなら!と思い、ストローでアクアライトのお湯割りを飲ませてみましたがそれでもスパウトほど飲んでくれなく。。。
最近、水分が取れてなさすぎてうんちがすごく硬くて便秘気味になってしまいました。
毎日バナナとヨーグルトが朝ごはんになっていますがそれでもうんちが硬く、スパウトでお湯割りを飲ませたら柔らかめのうんちがしっかり出ます。

どうしたらストローでしっかりお茶を飲んでくれるようになるでしょうか?
ご意見のほどよろしくお願いします。

コメント