※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

私、重度の切迫で自宅安静なのに、旦那はせっかくの休みに体調不良😩熱は…

私、重度の切迫で自宅安静なのに、旦那はせっかくの休みに体調不良😩熱はなく喉の痛みのみ…日中も子供の面倒から出来る限りの家事をやり、そんな中、一日中旦那は寝込んでいて、ご飯だけはがっつり食べてケーキまで食べて今もまた寝てます😩いつもだけど、寝すぎだわ😱入院になってしまったらどうしようと、ヒヤヒヤしながらいるのに、寝てばかりいる旦那に呆れます😢これから、洗濯、洗い物、アイロンかけ、自分の風呂…ゆっくりやるから何時寝れるのかな私…

コメント

aya

プリンさんがやってしまうから何もしないのでは?
入院になったらお子さん見る人はいますか?いるならいっそのこと入院したほうが休まりますよね😑
私は1人目の時に切迫ではありませんが入院になったので主人も入院だけは嫌だと家事頑張ってくれてます。

それにしてもご主人、体調悪いのにケーキ食べてんなよ!って感じですね🔥

• プリン

プリン

おっしゃる通りです😣つい、私も動いてしまっています💦入院したら見る人がいないので、自分も動かない様にしないとですよね😭
    もう遅いかもしれませんが、明日検診なので今日は動かずいてみようと思います。

• 10月15日
  • aya

aya

どうか良い結果でありますように。
    気をつけて行かれてください。

• 10月15日
ま。

状況が似すぎていてコメントしてしまいました。
私は1人目の時切迫で入院し、早産で出産しました。
無事に育ち今8ヶ月です!
そして今2人目妊娠中で6ヶ月に入ったところです。

最近まで息子が風邪をひいてしまい、私もうつってしまいました。
でも母親は体調が悪くても誰も変わってくれないし、やるしかないんですよね。
明日はやっと旦那の休みで、今週の土曜日に控えた結婚式の準備を進めようと思っていましたが、旦那まさかの体調不良。
しょうがないとは思っても内心ふざけんなって感じです。
やばい。つらいー。と言いながらも夕飯はガツグイして、私が子どもの寝かしつけ、ごはんの準備片付けしている間にゆっくりお風呂で動画を見て。

心配よりもムカつく気持ちのが今大きいです。

私も1人目が切迫だったので2人目注意するように言われていますが、旦那の帰りは毎日息子が寝た後で、ワンオペ育児です。
なるべく抱っこしないようにと言われても、自分しかいなかったらせざるを得ないですよね。

でも入院はどうしても免れたいです。
1歳にもならない息子を置いていけない。

いろんな気持ちが重なってしんどくなりますよね。

検診いかがでしたか?
お互いに順調にいくといいですね。

• プリン

プリン

似てますね〜😢ワンオペで旦那が非協力的だと本当大変だと思います😢まだ上のお子さんも小さいのに、本当に本当に大変ですよね!
    検診はやはり動いてしまったので頸管長が短くなってしまいました😣入院にはなりませんでしたが、出来る限り横になっていようと思います!ま。さんもお大事にして下さいね!

• 10月16日