※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李玖
家族・旦那

旦那が飲み会へ行く度、寂しいです。遅くならないでね?1軒目で帰ってき…

旦那が飲み会へ行く度、寂しいです。
遅くならないでね?1軒目で帰ってきてね?って言うと、早めに帰ってくるって言うのに、
毎回0時をまわります。
酷いと、すごい酔っ払って帰ってきます。

旦那はいいなぁ、飲み会へ行き、息抜き出来て。
わいわい騒いでいいなぁ。
わたしは、旦那がいないとずっとお家にいて誰とも会話出来ないのに。
なんて、思ってしまいます。

おかしいですか?

コメント

おまっちゃん

おかしくないです!!
仕事の付き合いで飲み会、ゴルフ…
ただの娯楽じゃんか!!ってこっちは思いますよね!
子供が出てきてからもそれは変わらないと思いますよ💦
まさに我が家がそうです💦
そして、飲みにいったら必ずと言っていいほど【飲み過ぎた~🍺】って言います😂
こっちだって遊びたいわ!!息抜きさせてくれ!!って毎度思ってます!!

  • 李玖

    李玖

    子どもがいても変わらないんですね...(´;ω;`)

    • 10月14日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    人によるとは思いますが我が家はあまり変わらないです💦
    子供いても独身気分なのか夜中(22時とかですが)でも同僚連れてこようとすることがあります😂
    連絡はくれるので断りますが【俺の立場もあるんやから】と言われます💦

    • 10月14日
  • 李玖

    李玖

    こどもがいるのに、遅くに連れてこられるのは嫌ですね:( ;´꒳`;):
    子どものことも考えてほしいです(´・ω・`)

    • 10月15日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    俺の立場って言うけどただの平社員やんけ!って心のなかで叫んでます。笑っ
    ほんと男の人って周りを考えないから嫌です😂

    • 10月15日
  • 李玖

    李玖

    実際叫んだら、喧嘩になっちゃいますもんねw
    自分のことしか考えてないですよね!

    • 10月15日
ぴょん

おかしくないです!
自分のことかと思うくらいおなじです😂
話し相手もいないなか1人で旦那の帰りを待つのもつらいですよね。
男の人はうらやましいですね…😭

  • 李玖

    李玖

    どこも同じなんですかね(´;ω;`)
    帰ってこないなぁって心配してる気持ちもわかって欲しいです(´・ω・`)

    • 10月14日
かんな

私もそんな感じです。
妊婦って孤独だな〜と思います!
遊びに行けばいいじゃん!と言われましたが、お友だちは仕事だったり、みんな気を遣ってあまり誘わないから結果一人なんですよね〜

  • 李玖

    李玖

    そうなんですよ!
    わたしの友達も気を使わせちゃって、全然会えなくて...ずっと1人なの寂しいです(´・ω・`)

    • 10月15日
  • かんな

    かんな

    だから早く産まれないかな〜と楽しみにしてます👶

    • 10月15日
pi

飲みに行ったら1軒目で帰ってくる事は
奇跡に近いです:;(∩´﹏`∩);:笑
私も旦那しか話す人いないのに
ほんとに嫌になります😢
私がいっつも機嫌悪くなって
帰ってきても終始無言ですd( ̄  ̄)

妊婦ってこんな孤独なんだーって
日々感じちゃいますよね😢💦

  • 李玖

    李玖

    早く帰れないなら、もう早く帰るって言わないで欲しいです:( ;´꒳`;):w

    私のとこは旦那がすぐ寝ちゃうので、えっ、もう寝たの?!って、若干殺意湧くからしばらく同じ部屋にいません(´∀`)

    仕事休んで2週間経つんですが、人と関わらない日々がつらいです(´;ω;`)

    • 10月15日