※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

抱っこ紐は試着して買うべきか、即決すべきか悩んでいます。エルゴのセールで新生児向けを買いたいが、合うか不安です。

皆さん抱っこ紐は必ず試着して買いましたか?それとも欲しいと思ったものは即決されましたか?
エルゴの公式サイトがセールしてるので新生児から使えるタイプを購入したいのですがエルゴは合う合わないがあると聞いてどうしようか迷ってます💦

コメント

かーくんmama

試着した方が1番いいらしいですね😭
私はお下がりがあったのでそれを使ってます

• s。💓

s。💓

試着した方がいいってききますよね💦ただ電車乗っていかないといけない距離にしか売ってないのが難点で...お下がり...1人目でもらったやつは売っちゃいました😂wありがとうございます!

• 10月14日
れいママ

試着しないで欲しい物を即決しました😅
今9ヶ月ですが、有りがたいことに不便なく使ってます☺️

• s。💓

s。💓

即決されたんですね!!ちなみにエルゴですか?問題なく使用できてたら万歳ですね😆

• 10月14日
  • れいママ

れいママ

エルゴです😄
    試着しなかったので、他との使い心地を比べてないのでもっと合う物があったかもですが😅

• 10月14日
晴晴

私は出産前に、義姉が肩からずり落ちるという理由で使わなかったエルゴをもらいました😃
人によってはやはり合う合わないはあるので、試着できるのであればした方がいいかもしれませんね💦

• s。💓

s。💓

やっぱりエルゴってみんながみんないいわけじゃないみたいですね💦試着しないといけない場所まで電車乗っていかないといけないでまよいます😩

• 10月14日
mako

私は試着したところで合う合わないもわからないと思ったので試着せずに買いました😅

• s。💓

s。💓

なるほど、確かにしっくりこなさそう私(笑)店員にあれよこれよすすめられるのもなんだかってかんじですね...ありがとうございます😆

• 10月14日
そよかか

試着せず購入しました!
使っておかしいな?と思ったので、後日店員さんにつけかた教えてもらって、家でやってみたけど泣かれる事多いです…ちなみにエルゴのメッシュです!