※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことある方!楽しめましたか?うちの子…

アンパンマンミュージアムに行ったことある方!楽しめましたか?
うちの子めっちゃビビりです😂笑
きっとアンパンマンの着ぐるみや大きい置物は怖がると思います💦遠くから見るぶんには大丈夫だと思いますが。。
遊具とかもビビってあまり積極的には遊びません💦滑り台だけは大好きです!
アンパンマン大好きなので連れて行こうかなと思っていますが、こんな子が楽しめますか?💦
ちなみに仙台に行こうと思ってます。

コメント

義妹がまだ3歳で仙台ではないですが、アンパンマンミュージアム行きました!!義妹は異常な人見知りと場所見知りで心配だったので、周りがお昼でレストランとかに行き遊具が空くタイミングで遊ばせる分にはニコニコ楽しそうにしてました😅
アンパンマン、ドキンちゃんには自分からハグしにいってましたが、ばいきんまんだけギャン泣きでした( 笑 )
ちなみに、仙台はわかりませんが福岡のアンパンマンミュージアムはお土産ショップ的なのが多すぎて、これ買ってあれ買って!と大変でした…😱😱

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!それなりに楽しめそうで良かったです!お土産コーナーが鬼門ですね😂

• 10月14日
nana

私は福岡ですがボールは楽しんでました😂すべり台は怖がり、着ぐるみは遠くから見てました(笑)ステージ?は踊ってました👏置物関係は楽しそうでした(笑)魚釣りみたいな簡単なゲームがあって、普段自分でゲームに参加することは拒否してましたがそれは自ら真剣にしてました😳
お土産おもちゃなど見るだけでも楽しそうでしたし買って買ってとはならず😅
夏のプールみたいなのは楽しんでました🤗みみせんせいの工作も3歳くらいなら親子で楽しめると思います💓

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!それなりに楽しめそうですね!まだ2歳3ヶ月なので工作は興味なさそうです😣もうちょっと大きくなってからの方がいいのかな?とも思いました😀

• 10月14日

先日、仙台のアンパンマンミュージアムに行きました!
うちの子もアンパンマン大好きなので、かなり楽しそうでした!
ミュージアム内は遊ぶというより見て回る感じでした! 滑り台などはまだ早く滑れなかったのですが、アンパンマンのおもちゃが沢山あるブースで楽しそうにしばらく遊んでいましたよ🙌
アンパンマンがきましたが、一定の所でハグや握手して写真撮る感じなので、無理に近寄って来たりはなかったので、お子さんの様子を見て判断できますよ!
1回どんなものかなーって感じで行ってみてはどうですか??
見て回るだけでも楽しいので、ビビりの子でもアンパンマン好きなら楽しいと思いますよ😍

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!楽しめそうで良かったです😍

• 10月15日