※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっふぅ★
雑談・つぶやき

これが前駆陣痛なら、もう本間にいつ病院に行けばいいか分からん!(笑)…

これが前駆陣痛なら、
もう本間にいつ病院に
行けばいいか分からん!(笑)

朝からずっと規則的に痛いし、
間隔も短くなって
痛みも増してきたから
病院来たのに、
来てちょっとしたら
陣痛遠退くってなんなん!?😰

それなら家帰りたいし!
こんなとこに無駄に一泊したくない!
家で旦那と子供たちと寝たーーい!!😭

でも3人目っていうのもあって、
一応今日は帰ったらあかんって💦

はぁ〜
遠退いた陣痛は
戻ってくる気配すらなし。(笑)

陣痛無いなら帰りたい😰😰😰

コメント

ままり

そのまま入院決定ですか😱?!

私も今日は朝から前専あって
お腹痛いです😭😭💦

  • いっふぅ★

    いっふぅ★

    昨日からとりあえず一泊しましたが、もう陣痛も完全に遠退いてるので多分今日は帰らせてもらえます😅

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😱💦
    なんだかお疲れさまでした💦

    • 10月15日