※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

旦那が小遣い15000円で生活費が厳しい。給料日に多めに渡すべきか悩んでいます。

旦那が小遣い15000円なのですが普段仕事帰りとか何かしらついでに買ってきてとか通販の支払いコンビニでしといてとか言っててそのお金小遣いで出してくれてます…
明日給料日で小遣い日なので多めに渡すべきですよね?笑
返さなと思ったら生活費できつきつで返せないことが多々あります💦

コメント

ぬぴこ

私は買ってきてもらった分はお金返してます💦
旦那さんが納得されるのでしたら返さなくて良いと思いますが、嫌なら多めに渡した方が良いと思います。。
うちは時々、旦那さんの方から、別にいいよって言われるのでそれで甘えることもあります😭

❤︎男女ママ♡

お金はきっちりしたほうがいいのでおおめに渡すってよりちゃんと通販の支払いを払ってもらった分はその都度渡したほうがいいですよ

返さないと!ではなく払ってきてって言った日に通販の品物と引き換えにお代金渡すほうがいいです!

こまめ

多めと言うか払ってもらった分を上乗せで渡したほうが良いと思います😊
これからお金を渡して、これで払って来てっと言ってみてはどうでしょう??
旦那さんのお小遣いがあるようでない感じになってしまいます😅

ma3

渡しますねー…そこで渡さなかったら頼んだもん勝ちみたいになっちゃうし…

生活費がきついなら、そもそもお小遣いを減らしてその分生活費に当てます、私なら💧