※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
お仕事

関東のシングルマザー看護師の方!働きやすい病院情報を教えてください。病院名は不要です。

答えていただけるかわかりませんが、シングルマザーの看護師の方!うちの病院はお給料日勤だけでもよくて、働きやすいよー!という方

どちらで働いているか教えていただけないでしょうか
病院名でなくても、ヒントみたいな感じで教えていただけると嬉しいです!

関東でお願いします!

コメント

不妊治療専門のクリニックや、
美容外科のクリニックは日勤だけで
給料も高いです!
ただ、
夜終わるのが遅めだったり、
土日も出勤しないといけなかったりします(T-T)

• 初めてまま

初めてまま

美容系高いって言いますねー!
    ただ夜終わるのが遅かったりはちょっと困りますが、、でも考慮してくれるとこはあるかもしれませんよね。。
    考える範囲が広がりました!

ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月14日

すみません、私はシングルではないのですが看護師で働いてました!
東京足立区の病院で託児所もあるし、時短制度やパートも結構融通効くみたいでママさんや、シングルの人が多かったです!
急性期で多少バタバタしてますが、お給料はいい方だと思うし、人間関係も良好でした!
わたしは、急性期の病院でしたが他にも系列病院があるので、選べると思います、

• 初めてまま

初めてまま

探してみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月14日