※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
産婦人科・小児科

中村産婦人科に通っている方、予防接種の相談です。インフルエンザの予防接種は可能でしょうか?

宝塚の中村産婦人科にいかれている方、行かれていた方いらっしゃいますか?
インフルエンザの予防接種をしていた方がいいのかなと思っているんですが、病院でしてもらえるんでしょうか?

コメント

やんちゃ

インフルエンザの予防接種受けれますよ◟̑◞̑!!私、予約しましたよ!!
健診のときに注射なので健診を予約してからインフルエンザの予約です◟̑◞̑

• こちゃ♡

こちゃ♡

そうなんですね!
    もうアプリで検診の予約してるんですが、同じ日に注射で予約しておけばいいんですか?
    それともインフルエンザの注射は電話で予約した方がいいでしょうか?

週数同じでなんだか嬉しいです☆

• 10月14日
  • やんちゃ

やんちゃ

私は前回の健診に行った時にインフルエンザの受付してますって紙が貼ってあったので直接予約しちゃったんですよね!電話でも予約とれるか確認してみてもいいかもですね!!

週数同じなんで会ってるかもですね◟̑◞̑♪*゚

• 10月14日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

あっ、直接予約されたんですね!
    また電話で聞いてみます♩
    ありがとうございます😊

ほんとですね◎
    出産まで頑張りましょう!

• 10月14日