※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

旦那さんに寂しさを伝えづらい状況で悩んでいます。出産入院中で寂しく、お見舞いはしてもすぐ帰るため羨ましいと感じています。

くだらない質問失礼します。
皆さんは旦那さんに寂しくなった時とか行かないでとか、会いたいとか、寂しいとかって言えてますか?
普段はそんな事思ったりしないのですが今出産入院中で凄く寂しくてふっとした時に涙が出てきちゃって一応毎日はお見舞い来てくれるのですが5分10分で帰っちゃうので他の家族を見てると羨ましくて。

コメント

はる

言いますよー!

個室だったのもあり、入院中は面会時間可能な限りほぼ居てくれましたよ!1日だけ忙しくて来れない日がありましたが、他は来てもらいました☺️⭐️

居てよ〜ってのもアリだと思いますよ❤️

• さとまる

さとまる

結婚する前は言えてたのですが何故か結婚してからは毎日会えるのでそのせいか中々自分の気持ちが上手く言えなくて。

• 10月14日
エイヤ

めちゃくちゃ伝えてます!
入院中は毎日泊まりに来てもらいました。(OKのところなので)

伝えた方がいいと思います☺️今後も言いやすくやりますよ♪

• さとまる

さとまる

普段言わないので拒否られないか不安ですけど頑張って言ってみす。

• 10月14日
raachan

私も産後の入院中めっちゃ言ってました笑
明日行くからもう寝なって言われましたw
今は言えないですし
寂しいと思いません😂

• さとまる

さとまる

拒否られないか不安ですけど頑張って言ってみます。

• 10月14日
さー

言いますね。
言ったらどんなに疲れてても眠くても来てくれるの知ってるので😂寂しくなったら我儘言いまくってます。その方が旦那にも好感得られてるし……。

• さとまる

さとまる

めんどくさいって思われないか心配で。
    怖いけど素直に今の気持ちを伝えてみようと思います。

• 10月14日

言ってました😊