※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

メインがマカロニグラタン(鶏肉、玉ねぎ、マッシュルーム)のときの夜ご…

メインがマカロニグラタン(鶏肉、玉ねぎ、マッシュルーム)のときの夜ご飯、他になにを作ればいいのでしょう…
旦那は夜にパンは嫌派なのですが、ご飯?
スープは?
いつもグラタンのときは悩んでしまいます。

コメント

さとまま

うちはグラタンの下にガーリックライスを敷いて焼いてます☺️美味しいですよ✨
あとはスープとちょっとしたサラダ🥗ですかね!

• ママ

ママ

グラタンはもうお皿に入れちゃいました…
    別皿でガーリックライスいいですね!

• 10月14日
yuki

グラタンの鶏肉をベーコンに替えるもしくは入れない!にして、鶏肉を唐揚げにします😃‼️あとは野菜のコンソメスープとかサラダとか…

• ママ

ママ

グラタンは焼くのみの状態です…(笑)
    唐揚げに変更した場合は主食は白米ですか?

• 10月14日
  • yuki

yuki

はい!白米のおかずとして唐揚げです😊
    焼くだけの状態でしたら不可能ですね💦笑笑

• 10月14日
ママリ

うちはマカロニが炭水化物なので、基本は米類はないです(* ´ ∀`*)
サラダやスープをつけるかんじです!

米がどうしても欲しかったらトマト缶でリゾットとかもありかもですね(*´▽`*)

abc

マカロニが炭水化物だから、あとはサラダとスープだけです!
時間があれば具沢山スープにしますが、時間なければ粉とかして作る系のスープで手抜きします!笑

pipipipipi

うちはマカロニグラタンは主菜扱いなので、オムライスかチキンライスとかとコンソメスープにサラダになります🙌🏻

おさんぽ

みなさん偉い、、、ごはんとキャベ千のみです😂🙌あとはお湯注ぐタイプのスープ笑

m

野菜が足りないのでポトフとピラフ作ります 𓉿𓊤

この間は市販のハウスのグラタン2人分作ったら旦那も私もそれだけでお腹いっぱいになったのでグラタンの日はグラタンのみしか食べないです(笑)
一応ポトフ作ってます😊🙌