※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

オシャレさん、2つ教えてください🙇‍♀️・MA-1って今年は着てはいけない…

オシャレさん、2つ教えてください🙇‍♀️
・MA-1って今年は着てはいけない感じでしょうか??笑 黒のシンプルなやつで、ちょっと大きめのシルエットです。
・デニムのブルゾン(いわゆるジージャン)もあるんですが、下もデニムパンツが多くて、上下デニムは変ですよね?
外出は赤ちゃん連れなので、レースのタイトスカートとかは無理です。オシャレ迷い子です。よろしくお願いします。

コメント

maamin

授乳に差し支えなければ、ニットワンピースにレギンスとかどうですか❓👗

• ぴよ

ぴよ

素敵ですねー!レギンス合わせたら今年風ですね、チャレンジしてみます😊💓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

リバーシブルのボアブルゾン&MA-1風ブルゾンを今年よく見るので私なら着ちゃいます😆💕

Gジャンは黒のスキニーとか、ワンピースとか、コーデュロイのスカートとかどうでしょうか?🤔
上下デニムはかなり上級者なコーデな気がします!

• ぴよ

ぴよ

よかった、MA1、タンスの肥やしになるかとビクビクしてました。
    Gジャンも合わせ方ありがとうございます😊勉強なります!スキニーやワンピ合わせて、オシャレママ目指します👩!

• 10月14日
るる

今でもお店でMA_1売ってるのをよく見るのでまだ流行ってるのかな〜て私は思ったので全然着てもおかしくないと思います!(笑)

上下デニムも可愛いと思います😊!!
デニムonデニムも流行ってましたからね👖❤️

• ぴよ

ぴよ

わー!良かったです。手持ちのものはシンプルな黒なので、今年も活用したいと思います😊上下デニムはわたしには高度過ぎるので、手出ししないでおきます笑

• 10月14日
桜

M A-1今年も着ますよ。
あれ、あったかいですよね😊
着られる内に着とかないともったいない。

• ぴよ

ぴよ

そうなんです、風通さないしあったかいし、汚れも気にしないでいいし(ガシガシ使える)。今年もどんどん着たいと思います😊

• 10月14日
(´・ω・`)

MA-1ってずっと使えるイメージです😳‼️私、気にせず着ます🙌色んな服装にも合いますし😍
Gジャンは黒に合わせたり...去年はゆるっとしたカーディガンの下に着て、ブルージーンズに合わせてました😳✨
今年も着て全然OKと思います😊‼️

• ぴよ

ぴよ

良かったです、アイテムとして定番化したんですね❣️一昨年にMA1買って、去年は妊婦だったので暖かさ重視で着ていて、今年になって「はて?そう言えば…」と思いまして😯
    Gジャン着こなし、想像しただけでオシャレさんですね、とても参考になります!

• 10月14日
さっちゃん🐗

どっちも定番アイテムだから
流行りとかないと思います💓

今年はとりあえず全部抜き襟?にして着てればオシャレやでって
旦那さんに言われてやってます。笑

• ぴよ

ぴよ

最近子どもにかかりきりで、雑誌とか街中とかで人の服装見ることもなくなり、ちょっと浦島太郎状態で不安になってました💦定番なら良かったです❣️ガンガン使います!
    旦那さんナイスアドバイスですね!私も抜き襟頑張ります✌︎('ω')✌︎

• 10月14日
LOUIS

MA-1は流行りとかじゃなくて、メジャーなものだと思ってます😳❤️冬はだいたいMA-1ばっかりです(笑)

• ぴよ

ぴよ

ファッションに疎くてすみません…😱元々あまりカジュアル派でなかったので一昨年にMA1が大々的に出てきて購入したのがはじめての出会いでして…💦ベーシックアイテムなんですね、使い勝手も良いし、これからも着ていきます😊💓

• 10月14日