※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

子供にうるさいって言うことのなにがダメなんだと旦那に言われてマジで…

子供にうるさいって言うことのなにがダメなんだと旦那に言われてマジで家出しようと思ってます…(笑)
何度言い聞かせても説明してもダメです…私も何度も怒ってます😞
イライラすることあるだろう!と。でもその頻度多すぎ!しかも、うるさいとか言っといて次の瞬間には、何にも言わずにパパ面するのがムカつきます。。。
赤ちゃんだからって…まず謝れよさっきのこと!って思います。こんな旦那にどう説得したらいいのか…価値観合わないすぎて離婚したいくらいです😭

コメント

♪

この時期の赤ちゃんに
うるさいって言ったところで
ですよね💦笑
赤ちゃんにもきっと伝わってますし、
ママにしか寄らなくなるんじゃないですかね😊笑

ニコ

お気持ちわかりますが、
なにがうるさかったのでしょうか?生後9ヵ月ですよね?!

  • shikiby

    shikiby

    泣き止まなくて…😭💦

    • 10月14日
COCORO

えっと💬9ヶ月ですよね?

1歳児でもうるさいとか言わないですよ??

言葉の意味は一歳過ぎたら理解してきますけど、行動は伴わないですよ??

意思疎通が可能になってからしか言っても行動には移せないと思います💧

考え方変えたが良いと思います😅
きついなら一時保育とか?
ファミリーサポートとか?
ベビーシッターお願いしてみては??

別れるならお子さんもまだ理解が低い今が良いのでは??
でもお子さんにうるさいという気持ち変わらないなら旦那さんにお願いしたが良いと思いますよ

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい。旦那さんがうるさいと言うってことだと思いますよ!

    • 10月14日
  • shikiby

    shikiby

    そうです。泣き止まない子供に旦那がうるさいと言うのです。

    • 10月14日
さっちゃん🐗

うるさい!は絶対ダメです!

隣の家の人が
毎日毎日うるさいうるさいって子供に怒鳴ってたら
成長するにつれて子供がどんどんうるさくなりました。

お父さんの真似して
大きい声で怒鳴ったりしてます。

叱ると怒るは違いますよね、
家出して頭冷やしてもらってもいいと思います!!!

  • shikiby

    shikiby

    それダメですねー!!何才くらいのお子さんなんでしょう…?
    子供って真似しますよね😞

    • 10月14日
さっちゃん🐗

下の子は保育園、お兄ちゃんは小学生です。
お母さんはいい人ですが
お父さんの真似してます、、、

deleted user

実際、うるさいが本音だとしても
言葉にして良い事、悪い事があって子供も大人も関係ないですよね!
うるさいを例えば、泣き止まなくてパパ困ってるよー💦とか、泣き止んでくれたら嬉しいなーとかに変換してくれたら良いのに…😫

  • shikiby

    shikiby

    そう変換して欲しいってお願いして、その時はわかったって言ったんですけど、やっぱりそのあと泣き止まなかった時にうるさい!って言いやがりました😂💨ムカつきます…

    • 10月14日