※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

結婚後も変わらない友達の問題。許せないけど好きで別れたくない。どうすればいいかわからない。

友達によく相談されるんですが。。

許せないところがたくさんある。
結婚したら変わると思った。
変わってくれなかった。
でも好きだし別れたくない。
でも許せない。

これはわたしにどうして欲しいんですかね??
あまりそうゆう乙女?な感情を持ったことがないのでよくわかりません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

相談(助言がほしい、何かしてほしい)じゃなくて、相談という名の元に話を聞いてほしいだけなんだと思います。でも何回も同じような堂々巡りの話されると疲れますよね💦

• なお

なお

わたしはそうゆうの無理なので他をあたってもらいます😂

• 10月14日

たぶん聞いてほしいだけだと思います。
そう言うときには、「そうなんだ、許せないんだね」とか繰り返せば良いらしいですよ🙆

• なお

なお

なるほど!
    わたしはそうゆうの苦手なので他をあたってもらいます😂

• 10月14日
ちゃんちゃん

ただ聞いてほしいだけなやつですね(笑)面倒なやつです(笑)←失礼💧
私にもそういう女子っぽい所が無いもので(笑)

決して助言や回答がほしい訳では無いので、ただ聞いてあげて下さい😅

• なお

なお

わたしもほんと無理です😂
    他をあたってもらいます!笑

• 10月14日
LAPIS

私だったら「結婚したって人は変わらんし、いつまで小娘気取りしてんの⁉️」と言ってしまいそうです😅

• なお

なお

わかりますわかります!!
    まだ20歳だし〜が口癖の子でなんでも人のせいなので、わたしには分からないわーって突き放しちゃいました😂

• 10月15日