※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

明日から出産予定の初産婦です。母が骨折し、心配で不安です。家族や旦那にも心配かけてしまう気持ちでいっぱいです。夕食の予定も気が重いです。

明日から正産期の初産婦です。実家からは2時間半程度の場所に住んでいます。突然、母の骨折の知らせが来ました。お腹が大きいから自分のことだけ考えてたらいいよ、と兄や祖父母からは言われました。母は元々体が弱く、とても心配ですが、私は何もできないし今後のことを考えてもただただ不安です。また旦那や旦那の両親にも心配かけてしまうなぁ、と気が重くなります。今日は旦那の家族と夕食食べる予定でしたが、嫌だなぁと思ってしまいます。きちんと報告しないといけないのですが。何の質問でもないですが、一人で抱えきれず書き込んでしまいました。

コメント

ゆ

コメントありがとうございます。時間が経って少し気持ちも落ち着きました。ひとまず、旦那だけに伝えようと思います。