※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お金・保険

旦那がパチンコ代をもらい、姑が内緒でお金を渡し、トラブルに。

私が親戚と出かけている時に旦那が仕事から帰ってきて実家暮らしなのですが姑が私に内緒で旦那にパチンコ代8千円渡したそうです。

旦那は帰ってきて勝ったからって私に一万円くれました。私はありがとうって普通にもらったのですが.旦那がパチンコ行ってる時姑にお金の話を聞くと旦那のおばあちゃんと一緒に行って.パチンコの球を旦那のおばあちゃんが持ってるから打ちに行こって誘ったらしく球で遊ばしてもらうのに行った時きました。日頃あることだから今日もそうかと思えば内緒でお金を貸していて私には隠していたのは姑なくせに姑にお金を返さんと私にお金をあげたからってブチギレ。給料から引いとくなって。いやいや私からすればなんの話?やしお金渡してないんじゃないん?って。
完全に姑が私にお金渡したこと隠したからこんなことなっても私に言えないんやんって思いましたね爆笑

これ私完璧悪くないですよね😂

コメント

う

私の許可なく私がいない時に姑が旦那に8千円貸したになりますね。負けたらかえさなくていいけど、勝ったら返せって感じだったらしくて。
勝って私に勝った分の少しくれたのですが.姑に旦那がパチンコ行ってる時にお金借りてないですか?って話聞いたらお金渡してなくて、おばあちゃんの玉をもらってるよって言われたから安心してた所、帰ってきたらお金返せって旦那に言っててなんのこと?って私はなったんですよ🙇‍♂️説明下手でごめんなさい!