※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

旦那の200万の借金を返済するため、私が貯金を使い、お金の管理や保険見直しをしています。旦那はボーナス払いで毎月返済し、ダブルワークもしています。200万は頑張ればなんとかなるでしょうか?

旦那の借金200万が発覚。
私も旦那も転職したばかりです。
私は前よりもお給料が減り旦那は増えます。
お互いにボーナスもあります。

私がコツコツ貯めていた貯金を返済にあてるという選択をし
お金の管理はもちろん私、保険の見直し、旦那のお小遣いはなしでボーナス払いを付け私に毎月返済させます!
旦那はダブルワークもします。

これで頑張ったら200万なんとかなるものなのでしょうか?
私のお給料やボーナスで貯金もしていく予定ではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

利子考えると、気づいた時点で一括で返済します。そして旦那には同じような形で返済させるかな?と思います。

• あーちゃん

あーちゃん

もちろん一括返済済です!
    自分の借金、自分で働け!ってなりますよね💦

• 5月4日
いちごちゃん

借金が200万ということは分かりましたが、ご主人の収入、奥様の収入、毎月の貯金額、今までのお小遣い、ダブルワークの収入、毎月の返済額、借金の理由、ご家庭の貯金額などの情報がないのでコメントに困りますが…そうお考えなのならやって行くしかないのかなと思います。
借金の理由によりますが、返済は必要なのか、ご主人の気持ちや考え、小遣いなくてまた借金繰り返さないのか、いろんな方面から考えてあげるといいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

全てきちんと話しています!
    離婚も視野にいれましたが子供が旦那のこと大好きすぎて踏みとどまりました。
    借金以外はホントいい人なので裏切られた感はんぱじゃなかったです。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

1、2年で返せると思います。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日