※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

今まで指輪もアクセサリーもくれた事ない旦那誕生日もクリスマスもまと…

今まで指輪もアクセサリーもくれた事ない旦那
誕生日もクリスマスもまともなプレゼント
もらった事ないけど
旦那だけ遠出して美味しい物食べてきて
帰りが遅かったから何してたの?って聞いたら
浮気じゃない事は冷蔵庫の上にあるものみたら
わかるよって言われて 袋を開けたら
子供がつけるような、、これなら髪飾りの方が
良かったって言ったら
じゃあ捨てろ おまえにはもう何もあげないって
逆ギレ。
何か欲しい物ない?家と車以外でね
って電話して来て 俺が選ぶって買って来てくれた
まさかのサプライズプレゼントが
campus C&Cの
300円のイヤリングとネックレス😳
今月ふんだくってる児童手当二万返せよ
お小遣い毎月5万以上あってプラス2万
お金持ってるくせに
小遣いとは別で車と保険やらにもお金かかってる
のに 子供のオモチャも買わんし
飲みに行ったり誰かと遊びに行く回数が増える
だけ 手渡しでもなければ すぐに逆ギレとか
マジで気分悪くなるし
これならプレゼントない方が平和だったは。

私は25才だけど 保育園で会うママさんや
二つ下の近所のママ友でさえ
みんなちゃんとしたきれいなアクセサリー
着けてるなかで小学生がきる
服にたまにおまけでついてるような
あきらか安物のネックレス つけたくないは💢
うちの旦那自己中なうえに センス無さ過ぎ😤
しかも喜ばしたいから頻繁にくれるとかじゃなく
俺があげた物なんだから大事にしろ
ずっと一生使い続けろって言うなら
もう少しマシなの選べよ-_-b

コメント

ぶー

二万とったならそれなりのアクセサリー欲しいです笑笑

  • アリス

    アリス

    コメントありがとうございます😊
    給料日10日なのに もう少し良い物でも良かったですよね!!
    毎月食費しかくれないんです 自分だけのためにどこかで お金を浪費してきて貯金もしてないんです(−_−;)飲みに行ってもほぼ出してもらってるみたいなのに 一体何処で消えてるのか(。-_-。) あったら使うって感じで 家の物に変わってるわけでもないし、、せっかく家賃4500円で安く住んでるのに 旦那の小遣い増えるだけ、、いつまでも独身気分で堅実性がまったくないです(>_<)

    • 10月13日
ミント

え⁉
内容見ててイライラしました😓

旦那さん児童手当使ってるんですか?
普通にお小遣いもらいすぎですよ😅
何を普段そんなに使ってるんですかね💧❓

  • アリス

    アリス

    そうなんですよ ケチ過ぎて
    ちゃんと子供の将来考えたら貯金しようって思いますよね。。。
    人にお金を使いたがらなくて
    私が仕事してる時は家賃光熱費しか
    出さなかったし
    辞めた時も 自分を養うお金はないって
    児童手当だけを生活費だって渡されて
    自分の給料全部 自分に使ったり
    かなり自己中な旦那なんです。。
    ちなみに給料は手取りで22〜24万とかです。 生活用品や家に高い物が増えるわけでもないのに どこに使ってるか紙に書き出して欲しいくらいですよ(・・;)

    • 10月13日
  • ミント

    ミント

    グッドアンサーありがとうございます😊

    ライさんのコメント見て更にびっくりしました😱
    普通に手取りで結構もらってるし❗
    児童手当は生活費ではなく子供の生活にかかるものに使うものなのに💧
    生活費って……何を言っているんだか💧
    そもそも、生活費だって言って渡される感じも腹立ちますね💧
    自分の物じゃないのに、自分の物のように言ってるのが凄い……
    ライさんよく一緒に生活していますね💦すごいと思います💦

    • 10月14日
  • アリス

    アリス

    こちらこそこんな遅くになってしまったのにありがとうございます(*´ω`*)
    自己中で腹立つ事ばかり、、親身に考えて下さり嬉しかったです☺️基本尽くすのが好きで彼氏の時は 私のしてあげることを喜んでくれたりして良かったんですが いざ誰かに何かをするのは考えられない人だったとは気付かず。。家にいるのが嫌で早く良い人作りたかったので 居心地の良い場所がなくて でも 自己中な人と暮らすのは我慢ばかりで幸せじゃないし 結構大変です(´・ω・`) 私より酷い状況の人もいると思いますが 選ぶ人って大事ですよね(; ̄ェ ̄)

    • 10月14日
  • ミント

    ミント

    私も少し似ているところがあり、少し重なって考えてしまい怒りが込み上げてきてしまいました😣
    彼氏だった時と結婚してからって違いますよね😢
    私自身、結婚1年経ちましたが今離婚に向けて色々やっているところです😥
    ほんとに、ほんとに選ぶ人って大事です💧
    時間を戻せるのであれば戻してほしいです💧

    • 10月14日
なつ

300円はないですね😅
私なら同じこと仕返してやります笑 ネックレス買って、はいプレゼント🎁文句言われたらブチ切れますよ笑

ぽぽぽ

100均で財布でも買ってプレゼントして、一生使えって言いたいですね🤬🤬🤬🤬

私も旦那に同じこと聞かれたことあります。
「家と車とブランドバッグ以外で何欲しい?」って。「優しくて理解のある〇〇(旦那の名前)」って答えました😅

とりあえず児童手当返せよ!ですね💢

  • アリス

    アリス

    コメントありがとうございます(^人^)
    なるほど そういうイジワルな事をあえてした事がないのでたまには 刺激するのも手かもしれないですね🤔!
    私も家族に優しくて気持ちを考えられるような 理解のある旦那になってもらいたいです(>人<;)
    はい せめて 児童手当くらい貯金か子供用品に使って欲しいです💦

    • 10月14日
なな

確かに300円はあれですが…
それでも旦那さんは悩んで選んで買ってきて、渡すのを楽しみにしていたのかもしれません…
内心そう思っても、ありがとうと言うべきだったと思います。