※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月のベビーが水泳に行く際、オムツの上から水泳パンツを探しています。漏れない商品のおすすめを教えてください。

生後6ヶ月になり、ベビースイミングを通うつもりです!そこで、オムツの上から?履くのでしょうか、水泳パンツ?のようなものを探しております!これが良かったよ!漏れなかった!などありましたら、是非教えてください😂

コメント

はる

水遊び用のパンツオムツではだめですか?ベビースイミング通っていますが、水着の下に水遊び用のパンツオムツ履いてます😊

ままり

水泳用のオムツありますよ!普通のオムツは水吸ってダメなので、ムーニーのプール用オムツ履かせてます。グーンにもあった気がします!

mamari

プール用のオムツもありますし、赤ちゃん用の漏れないようになってるベビー水着もありますよ👙

マヒナ

iplayというところのスイミング用パンツを使っています。
柄も可愛く使い捨てではないので良いです。
一度プールの中でウンチをしていましたが全く漏れませんでした。