※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日は地元の友達とランチでした❤️旦那は初めて息子君とお留守番。夜寝…

今日は地元の友達とランチでした❤️
旦那は初めて息子君とお留守番。
夜寝かしつけてから日帰り温泉とかは
行かさせてもらったことあるけど
日中の2人きりは初。

朝起きて朝一の授乳してたら洗濯回して干してくれて
その後朝食のお皿洗いしてクイックルワイパーも
やってくれた旦那。うちはその間にお風呂掃除と
今日の服選びと化粧。だけ。笑
出発前に離乳食、授乳済ませてすぐお店へ♪
オムツも着替えもオモチャもなーんにも持たず
財布1つで出かけられる身軽さ✨、
子供を抱っこしながら、気にしながら
食べなくても良い感覚、、全てが久しぶりでした❤️

旦那はぐずり出しても抱っこしても寝ないから
ドライブに出かけたらしいけど
2時間よく頑張った(๑´ڡ`๑)!笑
さっき、今日はありがとうございました😊
って言ったらいえいえ、また息抜きしてください
って返ってきて、ホント良い人と
結婚できたなーって思いました❤️
夕飯は義実家でご馳走になりお風呂も
済ませてきたからホント休日dayでした♪
また明日から育児と家事頑張らなきゃな!❤️




コメント

T.mama*

毎日お疲れ様です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!
素敵な旦那様ですね♡

ありがとうございました😊の後の旦那様からの返答にお2人のいい関係ぶりを伺えます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    ホント私には勿体ない
    くらいの旦那様です😂笑
    私の弟とも仲良くしてくれたり
    実母が来て泊まるのも何とも
    言わないし、私だけでなく
    私の家族にまで優しくしてくれる
    人なんで、そんな人に育てて
    くださった実両親もとっても
    良い方でホント幸せ者です✨
    甘えすぎないように気をつけつつ
    良い関係を続けたいと思います♪

    • 10月14日
ママ

素敵な旦那様!!!そして、いい関係…🤤うちもわりとやってくれますが、私がよくなかった💦💦💦ちぃさんみたいに素直に喜んで、旦那さんに感謝できて、それを明日からの励みにできる可愛い奥さんになりたいです✨と反省としました💦ありがとうございました❗

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    うちの旦那は褒めて伸びる
    タイプなので、内心
    2時間くらいでドライブに
    頼るなんてまだまだだなー
    とか育児家事も雑なところとか
    もっとこうしてよって思いますが
    そこはフォローしながら
    褒めて徐々に改善させてます( ´ ▽ ` )
    1人でやるより楽だし
    できない!っと諦められない
    ように本心隠して頑張ってます。笑
    でも感謝してるのは嘘では
    ありませんけどね(๑´ڡ`๑)笑
    ひよサンが素直に喜んだら
    旦那さんもきっと嬉しいですね😆
    2人の子育て大変だと思いますが
    お互いうまーく旦那様に
    動いてもらって頑張りましょう❤️

    • 10月14日