※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画像で21週の胎児の性別が確定していたが、今回の胎児の性別がまだ確認できず、再来週に確認予定。17週1日の動画からのスクリーンショットで、胎児の性別を尋ねている。

前にもこれと少し似た画像で質問させてもらったんですが、、🐘さんですかね?
息子の時は21週で確定したのでもう立派なのが見えなのですが、今回はまだ教えてもらえず再来週に確認してくれるとは思うのですが、気になっちゃってソワソワ中です🤯

17週1日の時の動画からのスクショになります◎
こんな感じのひょっこりはんだとどちらでしたか??

コメント

二児のママ

ちょっとぼやけてるようにも
みえるので微妙ですが╰⋃╯
ぽいですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これくらいの週数の見え方がどんなもんかいまいち分からず🐘さんもはっきりしてないんですが、、ぽく見えますよね🫣
    あと少しで出産なんですね!頑張って下さい◎

• 4月26日
ママリ

こんな感じのひょっこりだと、女の子も男の子の可能性もありそうですね🎀🐘

動画をスローで見て、ひょっこりがお股の中で見えていると女の子、お股の外で見えていると男の子な気がします!
↑何だか上手く伝えられず、すみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんだなんて、とんでもないです!
    どちらの可能性もありそうですかね🤭?!
    動画をスローでみるとひょっこりがない時もあって…それみると女の子っぽいのですがこれだと微妙に🐘っぽいしなぁと😂笑

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

17wで先生が言わないのならば、女の子の可能性が高い気もします😌🎀
    2人目は動画スローで見ると、ひょっこりがお股の中で見えてて16wは男の子?→20w女の子確定になりました!
    次の検診までソワソワですね🤭

• 4月26日