※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K ♛
子育て・グッズ

最近ストレスが原因で夢に虫が出てきて、白髪が気になる20代前半の女性。育児でストレスを感じているが、家でできるストレス発散方法を教えてほしい。

みなさんに質問です𓂅𓅯
最近虫が大量発生してまとわりつく夢を見て
夢占いではストレスが原因と書いてあり
今日ついに白髪を発見して、まだ20代前半なのにと
ショックを受けてしまいました🤯😭

初めての慣れない育児でストレスが
溜まっているのは自分でも感じていましたが
旦那も積極的に育児をしてくれているし
同居だけど義母と義父とも仲が良く
(イライラするときは多かれ少なかれあります)
ここまでとは思っていませんでした…🌧

みなさんはどのようにストレス発散していますか?
子供を預けてどこか買い物へ行くなどと
いうよりは、家でできる簡単なことを
教えていただきたいです!♩お願いします💗

コメント

慎ちゃん

シングルなので同居してませんが、私も20代ぐらいから白髪ありますけど、ストレスからかなと思いますけど、気にせずに白髪染めてますよ。
あまり考えてた白髪増えますょ~(((^_^;)

  • K ♛

    K ♛

    コメントありがとうございます!♩
    やっぱり気にしないほうがいいですよね😓👋
    なんでも考えすぎてしまうタイプなので、深く考えすぎず生活してたほうがいいですよね( ˘•_•˘ )💗

    • 10月13日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    深く考えてしまうと本当に増えます(((^_^;)
    実際、あたしも増えたので、自分で染めれないので、3ヶ月から4ヶ月に一度は美容室で染めてますよ。

    • 10月13日
  • K ♛

    K ♛

    もっと楽にいきたいと思います☺︎♡
    わたしも白髪発見して義母に美容院行っておいでと言われたので、行ってこようと思います😂💭💕

    • 10月13日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    美容室の方がキレイに染めてくれますし、地肌にも良くて3ヶ月に1度染めてれば大丈夫ですょ~(*^^*)

    • 10月13日