※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園帰りに買い物へ行った際、子供たちとすれ違いざまにおじさんから失礼な言葉をかけられた。その態度にイライラしたが、可哀想な人だと思いました。怖いと感じました。

今日、幼稚園終わりに子供達連れて買い物に行き、1人はカート、1人は抱っこ紐で歩いていました!

前からハゲ散らかしたおじさんが来て、すれ違いざまに私にだけ聞こえる声で「クソガキが」と。

子供たちは騒いでもなかったし、なんなら無言でした。

一瞬でイラアアアア💢💢💢ときましたが、世の中にはこんな事でしかストレス発散できない可哀想な人がいるんだと哀れな気持ちになりました。
どうせ家に帰っても1人で、大した人生でもなく世の中に不満しかない可哀想な人なんだろうな。

ああいう人が急に刺したり、殴ったりするんだろうなとゾッとしました。

コメント

ひねくれママ

ハゲ散らかしクソジジイですね...

めっちゃわかります、
何しでかすかわからんから、泣き寝入りというか、こちらがめっちゃ大人にならなきゃならない。子供の顔覚えられても絶対嫌ですし😫

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんです😣子どもの顔覚えられたら…とかもしまた会ったらとか色々考えると我慢するしかなかったです😣

• 4月26日
ママリ

クソジジイすぎて😡😡😡
子大人しくしてても言われちゃうなんて、恐ろしすぎて、、、嫌ですねぇ〜😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、騒いでる時に遭遇してたらもっと何かされてたかもとか思うと外出も怖くなります😢

• 4月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

だから、禿げちゃったんでしょうね₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎≈՞๑

そういう所でしか当たれない💦💦
情けない大人です( ˟꒳˟ )ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

あぁ〜(๑◉_◉๑)⁼³₌₃𓂃༳
可哀想な人だなぁぁ💧💧
気の毒に……

ですねチーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホント、可哀想な人です笑
    こういう人が誹謗中傷したりしてるんだろうな…と勝手に色々想像してしまいました笑

• 4月26日
🍭

クソハゲが
って感じですね😮‍💨

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当クソハゲだったんですよ😮‍💨࿔
    不潔な感じもあって、なんか可哀想な人でした😮‍💨࿔

• 4月26日