※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

娘が週末に限って夜泣きし、旦那に抱っこされると不安そうな様子。旦那が笑いかけるとはにかんだり、外出すると泣く。パパ見知りかも?

最近の娘、旦那が終日家にいる土日祝日に限って、19時〜21時ごろギャン泣きします…。お風呂とお風呂後授乳の時間帯なのですが、平日はほとんどいつも機嫌が良いです。最近妙に泣くなぁ、と思っていたら週末限定のようで…。

・旦那が笑いかけるとニコリとする
(が、近所の人やすれ違うおばあちゃんとかにもニコリとします)
・旦那に抱っこされてる時は私の方を見てることがほとんど。なんか不安げな顔に見える😥←こんな顔。気のせい?
・旦那が見てる間買い物など外出することがしばしばある

パパ見知り?なんでしょーか?😅💦

余談ですが、ギャン泣き中は旦那は長風呂してたり夕寝?してたりと泣きっぷりを知らないのはイラッとします。

コメント

mimi☆

娘はパパ見知りなのか
男の人見知りなのか旦那が抱っこしても
ギャン泣きしちゃいます😱
私の友達に抱っこさせても
なんともないんですけどね😅

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

なるほど、男の人ってことはあるかもです。知らないおばあちゃんやおばさんにニコッとしてるのはよく見ますが、おじさんおじいさんパターンはそういえば記憶にない!😱

• 10月13日