※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

産み分けで排卵を確認し、ディファストンを服用中。基礎体温が変動し、妊娠の希望に不安がある。ディファストンの服用期間が終わるが、妊娠の可能性はどうかな。

産み分けで9月28日にタイミング、次の日排卵の注射を打ち10月3日に医者で、排卵確認されその日から12日間ディファストンを出されました!
考えすぎたためか連日妊娠する夢を見たのと、体調悪いような気がし早いけど11日に検査薬やってダメでした🙅‍♀️
そしたら、12日に37.00以上をキープしてた基礎体温が、下がってしまいあー生理くるっとおもったら13日に37.00に上がりました💦
ディファストンは明日までです!
妊娠の希望はないかなー😭💦

コメント

yu

わたしも不思議なことに生理が来る時は必ず生理が来る夢をみます。先日陽性反応がでたのですが、その1週間前くらいにタクシーの中で出産している夢を見ました!不思議な夢やとは思いましたがその周期に妊娠してました!
私も基礎体温が生理予定日翌日に36.9から37.1に上昇してまさかと思い検査薬をしたら陽性でました!なのでまだ諦めたないでください😊