※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家族・旦那

近々旦那の誕生日です。プレゼントについてなのですが、旦那が好きなブ…

近々旦那の誕生日です。
プレゼントについてなのですが、旦那が好きなブランドの物をあげるか、私が着て欲しいと思う服やアクセサリーをあげるかで悩んでいます。

旦那はちょっとおらおらした感じのファッションが好きで…、顔にも似合ってるしダサいと思う訳では無いんですが、25になるしそろそろ落ち着いて欲しいって言うのと、ダサくはないけど私が好きな系統ではないので、パパらしいちょっと落ち着いた服とか着て欲しいのですが…😂

家族以外の異性の誕生日を祝ったことがないので何をあげたらいいのかもわからず、自己満にはならないようにと思っているのですが迷ってます…

みなさんはどんなものあげますか??
旦那の好きなブランドの物がみなさんの趣味でない場合どうしてますか??

コメント

たら

合うところも無いわけじゃないですがお互い趣味が違うので誕生日は旦那のほしいものを聞いて必ずじゃないけど一緒に買いにいきます💡(選ぶときにこっちのほうがいいよー!とか口出しはします笑)
どうしても自分の着てほしいやつはおしつけぽくなっちゃいそうで。。😅
自分が趣味じゃない服渡されても結局着ないだろうし、それが誕生日ってなるとやだなって😂趣味じゃなくても気に入ればいいんですが

自分の趣味のやつは旦那も受け入れられそうなやつを選んでなんでもないときに買ってきて似合うよー!!とごり押しします笑

• こまめ

こまめ

やっぱおしつけはだめですよね〜😭
    おそろいしたいとか言うんで私が既に持ってるスニーカーのメンズあげようかな〜とか思ったんですけど結局私好みだし😂
    何でもない日のプレゼントにゴリ押し作戦めっちゃいいですね!!笑
    ☝︎ぜひ使わせて頂きます!!

• 10月13日
  • たら

たら

自分好みのは相談してからのがいいかもですね💦なんせむこうの趣味がいまいちわからないですし笑
    お揃い希望があるならものによっては意外とすんなり気に入ってくれるかもですけどね😄
    趣味を誘導するの難しいですよね~🤔うちの場合は徐々にましになってる気がしますのでこまめさんも頑張ってください😂笑

• 10月13日
  • こまめ

こまめ

うまく誘導する方法教えていただけますか🙏
    冬服はまだかっこいいんですけど夏服とか、あんたいつのヤンキーだよ!!みたいなんです笑
    男の人ってどうしてひとつのブランドでガチガチに固めようとするんでしょうね…😂

• 10月13日
  • たら

たら

私の場合地道な努力って感じです😂
    こまめさんの旦那さんは一つのブランドでガチガチに固めてるんですね✋
    うちの旦那の場合は憧れのブランドとか好きなブランドはあってもこれ!って感じではないので(着心地とか機能性?にうるさい)旦那の好きなブランドの中から自分の中で大丈夫な色やデザインのやつを選んだり、ノーブランドとか安いやつから選んでプレゼントしてます💡
    旦那は服にお金かけたがらないのでそんな頻繁にもプレゼントできませんが💦服ほしいとか買い換えないとと言ったときはすかさず買ってくるよとか一緒に買いにいったりしてやたら誉めてます笑

• 10月13日
ひなまま1024

自己満の可愛いやつと思って色々セレクトしてたら、やたら夫のクローゼットにボーダーの服が増えました(笑)小物とかは、シンプルなものにしてますよ。退院のときこれ着てきてー。赤ちゃんと写真とろうとか言ってはどうですか?

• ひなまま1024

ひなまま1024

赤ちゃんとリンクした服とかもいいと思いますよ。

• 10月13日
  • こまめ

こまめ

赤ちゃんのことを持ち出せば着てくれますかね!!笑
    もしよければパパ向けのブランドとか教えていただけますか?🙏

• 10月13日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ブランドというか…。どこにでもあるユニクロ、ライトオン、無印が多いです。シンプルでお手入れ楽なのがいいので。
    Leeとかの赤ちゃんはわからないですが、キッズサイズもあるのでお揃いコーデできて可愛いと思います。お値段で断念して我が家のお揃いコーデはユニクロのミッキーTシャツとかボーダーでリンクさせる感じが限度です(笑)

• 10月13日
  • こまめ

こまめ

私もその辺だーい好きです!!いいパパ感があってそういの着て欲しいんです😭価格的にフルコーデとかでプレゼントできるしいいですよね!!
    迷います…無難だし今持ってるのとも合わせやすいし気に入らないことは無いですよね!

• 10月13日
まくりさらんへ♡

旦那の着てる服が好みでなかったので、付き合った当初から私好みの服を買ってプレゼントしてます🎁

それを着てる時に褒められることが多いので、今では旦那も喜んでその系統の服を着てくれてます😆

私もある程度は旦那の好みを取り入れた服を着るようになりました😏

• こまめ

こまめ

ほのまるさんのセンスがいいんでしょうね!!もしよければおすすめのブランドとか教えていただけますか🙏私メンズは全くもって無知で😭
    1度これでおそろいしたい〜みたいなことサラッと言ったら、「俺そんな若くないよ、大学生みたい」と…いやあんたの今の系統だいぶやんちゃで幼いよ😂って心の中で突っ込みました笑

• 10月13日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

センスが言い訳じゃないんですが💦
    旦那も少し若めのブランド着てたので、変えてもらいました 笑

ブランドはユナイテッドアローズです🙃うちはアラフォーなので、
    色はブラック、ネイビー、グレー、カーキとかの落ち着いたカラーにして、デザインも落ち着いたのを選ぶようにしています!
    子育て中なので、キメキメじゃなくて、カジュアルな素材にしてますよ〜。
    なので、特別オシャレ!とかじゃなくて、普通なカジュアルなんです🙃
    後は旦那が細マッチョなのですが、
    体のラインが出過ぎず、また大き過ぎないように気をつけてます。

• 10月13日
  • こまめ

こまめ

大人っぽくて素敵です!!こんなパパ自慢ですよね、こういうシンプルなの着て欲しいんです😭
    うちの旦那もスタイル悪くはなくてやたらぴちっとしたやつ着たがるんです笑

• 10月13日
雪

旦那の誕生日なので、旦那が一番喜ぶことをして一番喜ぶものをあげたいです
なので、この場合だと旦那が好きなブランドですね 旦那を最高に喜ばせたいっ☺️

旦那が自分の好みじゃないのきても、本人がその服を着てテンションあがるならほっときます
ただ、私の好きな服きてたときはべた褒めして、その日はずっと今日ほんとかっこいい!最高 って誉めてます笑
そしたら、最近は私の好きな系統のブランドを旦那も好きになってきて買うようになってきました笑

• こまめ

こまめ

褒めて伸ばすのが効果的だし円満に済む方法ですよね、今日から実践します!!笑
    これから先プレゼントする機会なんて沢山あるし今回は喜んでもらうこと優先に考えます!🙆✨

• 10月13日
なんとか軍曹

誕生日は、旦那さんの希望するようなものをあげて、喜んでもらっといて

さらっと平日に買い物ついでに買ってきちゃった~って自分のこのみのものあげるのどうですか?

• こまめ

こまめ

やっぱり誕生日は喜んでもらうことが大事ですよね!
    その後ゆっくり私好みのファッションへ誘導します笑
    コメントありがとうございます🙏

• 10月13日