※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

変な相談なのですが 心霊体験されたことある方いらっしゃいますか?今 出…

変な相談なのですが 心霊体験されたことある方いらっしゃいますか?

今 出産し 実家に里帰り中なのですが 実家の奥の部屋はずっと誰も使っておらず 物置状態になっていますが 深夜授乳していると その部屋から足音が聞こえてきます😂
最初は母親かと思い 「何してるの?」と聞いたら 足音がぴたっとやみ 代わりに ドアを爪でひっかいてるような音がしました💦
そのときは不思議に思いましたが 眠気に負けて寝てしまいました。
それから ちょくちょく その奥の部屋から ドアをガタガタ開けるような音や いきなり物が落ちたりとかいろいろ騒がしいです😶笑
ちょっと前まで 姉夫婦も実家に住んでいて 姉に電話して最近 こんなことがあったんだけど〜と言ったら 姉も「あそこの部屋 気持ち悪いよね」と言っていて 姉の3歳の子供も その部屋に入るのを極度に嫌がり よく泣いていたそうです💦

わたしはこんな心霊現象?は初めてなんですが 不思議と全く怖いとかはなくて 赤ちゃん起きるからうるさくしないでーくらいです😂

皆さんでこんな体験された方いますか?

コメント

はっぱ

家ではちょっと不気味ですね😅
家ではないですが、心霊なのか今でも謎なのは
中学のときに友達と帰ってたらゴミ捨て場に子供?が体育座りして顔を突っ伏してビクともしなくて、
大丈夫?と恐る恐る変えをかけても微動だにしなかった事がありました💧

あとは職場で子供3人つれてきたお客様がいて、(美容院です)2人で子供のカットの予約だったので
誰を切るんだろうと思ってみたら2人になってて、
先輩に、あれ!?子供3人連れてきましたよね?と言ったら
いないよ!初めから2人だよ!と言われました💧
その後ほかの店舗にヘルプで行った際、店舗までの道を歩いてたら後ろからスタッフが歩いてきてたらしく、
店舗についてから、あれ?子連れじゃなかった?さっき男の子連れてたよね?と言われました💧
つれてきたかなーと💧💧😅

• みきこ

みきこ

超怖いです💦

• 10月13日
Angel twins

私は中学生の時に祖母が亡くなった時から不思議に霊感が強くなり喋ったりは出来ませんが、嫌な感じがしたらだいたい居ます…。

近くに霊視やお祓いなどのそういう方が出来る方はいませんか?

恐らく、お話しを読んでいてあまり良い感じではないので…。

後、音がしてても話しかけたり、ドアを開けることは避けた方が良いです。

• みきこ

みきこ

あんまりこわい感じはしないのですがわたしが鈍感なだけでしょうか??

• 10月13日
  • Angel twins

Angel twins

話しかけたりは絶対にやめた方が良いかと思います。
    ドアを爪で引っ掻いてるみたいな音が嫌な感じがします。

ちなみに友人が賃貸を契約する前や中古車を買う時は呼ばれので💦

• 10月13日
みゆ

私の実家の隣の家にお年寄りのおばあさんが1人で暮らしてたんですが、何年か前に誰にも気付かれず亡くなっていました。
近所の方が最近あのおばあさん見ないねってことで警察に連絡して家に入ると1週間くらい前に亡くなってたらしく、そこからずっと隣は空き家なんですが、夜中になるとこちらと面している壁をドンドン叩く音がほぼ毎日していました😂
でもうるさい!!とか怒ると静まるので意外と怒るのいいも思います。笑

• みきこ

みきこ

ひー 超怖いです!
    壁ドン 迷惑ですね笑

• 10月13日

あります!😣
私が1人でいるとオモチャが勝手に鳴り出し、誰かが帰ってくるとピタッと鳴らなくなったり。
そのオモチャは本棚に置いてあったんですが誰も触ってないのにそのオモチャだけ変な方向向いたりしてました😱
あと母の祖母が亡くなったとき、私たち家族はその母の祖母の家に泊まったんですが夜中玄関の開く音・部屋にある鈴のついた電気の紐の音・足音が聞こえたりしてました。
母がみえるほうなのですが、「昨日おばあちゃん帰ってきてたね」と言ってました😱😱😱こわい😱😱😱

• みきこ

みきこ

あっ オモチャ勝手に鳴り出すのうちもあります!
    ビックリしますよね😂

うちも亡くなった父が使っていた部屋だから もしかして孫を見にきたのかなとか思ってます!

• 10月13日

退会ユーザー

そうなんですね!仏壇とか家にはありますか?話しかけるのは危険なので、仏壇に話しかけてみるのはどうでしょう😊

• 10月13日
はる

霊感は全然ないんですけど
大学時代に一人暮らししてた部屋ではほとんど毎日金縛りにあってました😅
でも、看護学生で実習中などがひどかったので、疲れてんのかなーって思ってたんですけど、
1回だけ、こたつでうとうとしてる際に金縛りがきたときは、まだ意識がある内に寝てる私を誰が乗り越えたような感触?というか足の重みでちょっと床が沈みました😭😭
その後引越ししてからはほとんど金縛りにあってないので、あの部屋にはいたのかなー?って今は思ってます😅

今思えば、ラップ音もめちゃめちゃありましたー…😭

• みきこ

みきこ

金縛りは疲れてる時とかもなるみたいですね😶

ラップ音 ビクッとなりますね!

• 10月13日
さくら

小さい頃住んでた家によく白い影が通ったりしてました!
父が霊感とても強い人だったので、よくお話ししてましたよ!
今日はアンタがおるんかえー。早よ帰りよえーって感じで!
わたしはお風呂の時に気配感じたりしてたたいぷなので、気配感じる方にパン!と手を叩いて散らしてました!
昔住んでたところ自殺とか多かったので、その霊を私たち家族が呼んでたようです笑
父は霊と人間の区別できないほどはっきり見える人でした!

• みきこ

みきこ

ひー!お話しするのは強すぎる!
    お父様すごい!

さくらさんも霊感強い方なんですね❤️

• 10月13日
  • さくら

さくら

うちのおとんは最強です笑
    幽霊ナンパするくらいなんで😵
    ばあちゃんち行ったらもういっぱいいますよー…。
    じいちゃんが連れてきた兵隊さんとかもそのまま居てます😓
    負傷してる兵隊さんなので、うちの子も霊感強かったら絶対やばいやろーなーって思ってます😅😅

• 10月13日