※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
お出かけ

ディズニーランドの近くにお住まいの方、ディズニーランドによく行く方…

ディズニーランドの近くにお住まいの方、ディズニーランドによく行く方に質問です!

明日ディズニーランドに行くのですが、天気予報だと曇りで気温は17~19度、降水確率は30%みたいなのですが、子供にもこもこ素材の着ぐるみを着せるのは暑いでしょうか?
夜はもこもこでも大丈夫だとは思うんですが、朝から夕方にかけてだと暑いかな?と思って悩んでいます。

よかったら皆様のご意見聞かせて下さい!

コメント

日月

今日行ってきて、今帰りです。
夜の気温が19度くらいでした。モコモコは少し暑そうかな?と思ったので 長袖にパーカーを着せています。

でも、今日の日中でも モコモコちびっこダッフィーちゃんたくさん見かけましたよ(^^)
着替えを持って行かれると思うので、暑そうであれば 着替えさせてあげればどうでしょうか??

今日は、娘とお友達は半袖で過ごしました。
大人は長袖でしたが、モコモコパーカーを着ると暑かったです。
夜はちょうどイイくらいでした。

• smmam

smmam

回答ありがとうございます!

今日行かれたんですね!
    やっぱり少し暑いですかね(>_<)?

はい!
    着替えは半袖と長袖どっちも持っていくので、暑そうだったり、寒そうだったりしたら着替えさせて調整したいと思います!

やっぱりダッフィーちゃん多いんですね!
    ちなみにうちの子はステラルーを着せる予定です!

• 10月12日
  • 日月

日月

ルーちゃん❤️可愛いですね!
    楽しんできてください☺️✨

• 10月12日