※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

徳島県三好市のオススメ耳鼻科があれば教えてください🙇‍♀️💦

徳島県三好市のオススメ耳鼻科があれば
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ちゅん

三好市ではなくなるのですが、半田病院まで行ってます。割りと待ち時間 も少ないです。大学病院から先生が来て見てもらえるので安心ですし、優しい先生でした😳❤️

めろんぱん

そうなんですね😄
半田病院には行ったことありませんでしだが、優しい先生ということで安心しました☺️
三好病院の方が近いのですが、半田病院に行った方がいいでしょうか?💦

ちゅん

私も三好病院が近いのですが身近ではあまり評判が良くないので半田病院に行ったまでです。人それぞれかと思うのですが半田病院をおすすめします💦

上の子がよく中耳炎になっており、耳鼻科と小児科の先生がかけあってくれたり、対応もよかったのでそれからはかかりつけにしています。病院まで遠いのが難点ですが…

• めろんぱん

めろんぱん

なるほどです😅💦
    三好病院が近いとは一緒ですね👍

せっかくなので半田病院に、一度行ってみようかと思います!
    対応が良いところに連れて行きたいと思っていたので😄✨

• 10月13日