※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

骨盤矯正の施術後、子供が嘔吐した場面に遭遇。感染症が心配で次回予約を悩んでいる。周囲に相談し、子供を預ける日を検討中。

骨盤矯正に通っています
子連れokでスタッフの方がキッズスペースで遊んでくださいます。
水曜日に行ったときのことです。
施術がおわり、お会計中にキッズスペースにいた2~3歳ほどの
お子さんが嘔吐しました。
スタッフさんもみんなびっくりでした、、、
そのあとすぐ帰ったので詳細はわかりません。
今日また予約をしていて四ヶ月の息子を連れて行くのですが、ノロとかロタ?だったらうつったりするのかなぁと不安です。
すぐ帰ってしまったのであとで消毒されたのか?病気か?食べ過ぎて戻したかなどなにも分からないのですが、、、
2日前でも菌は残ってますよね😭
またまた目撃したので神経質になってしまってるだけで
普段行く病院とかでも誰が嘔吐してるかとか分かりませんよね、正直…。
行ったときに『この前の男の子大丈夫でしたかー?』とか聞いてみようかなぁとか(-_-;)
みなさんならどうされますか?
今日はキャンセルして、子どもを主人に預けられる日にしようかとも思ったりしてます。
※お一人お一人に返信ができないかもしれないです。それでも大丈夫でしたら、コメントお願いします。

コメント

はる

わたしなら少し間あけていきますね
気になるので
旦那さんが見てくれるなら旦那にあずけますね。

胃腸炎や感染する病気だとしたら
うつりますからね。
完璧に消毒されてれば問題はないかとおもいますが、、、

  • みき

    みき

    そうですよね😓
    主人に相談してみようと思います!!
    ありがとうございました!

    • 10月12日
  • みき

    みき

    母が見てくれることになりました!
    今日はキャンセルして火曜日に行くことにしました!
    私が神経質すぎるのかと思って不安でしたが、相談してみてよかったです。
    ありがとうございました。

    • 10月12日