※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

堺市北区の小児科クリニック、林医院、高村医院、なかしま内科クリニックに通われている方いますか?評判を教えてください。

こんばんは。大阪府堺市北区の小児科で
林医院、高村医院、なかしま内科クリニックの中で通われている方いらっしゃいますか?
評判など聞けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

mmm

林医院通ってます!
2ヶ月になる前に風邪で受診しましたがしっかり見てもらえました😊
最初先生の風貌にびっくりしますが(笑)
鼻の吸引も一緒にやってくれるので耳鼻科に行かなくて済んで便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    先生の風貌…⁉️

鼻の吸引いいですね❤️
    予約したら時間通りにまわってきますか❓

• 10月13日
  • mmm

mmm

女性の先生なのですが真っ白な長い髪をで後ろで大きなお団子にされてます😳
    インパクト強くて最初びっくりしちゃいました笑

混んでいる時に行ったことなくて、予約したことないんです😰
    林医院も予約は順番の番号をオンラインで取る形だと思うので、番号が近づいて遅れずに行けば待ち時間少なく見てもらえるはずですよ!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡
ご年配の先生なのですね👩‍🏫
でも、しおりんさんのお話しを聞いて私も林医院に通おうと思います!
ありがとうございました✨