※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

皆さまの旦那様は立って用を足しますか?それとも座って用を足しますか?…

いつもお世話になります(>_<)💧
皆さまの旦那様は立って用を足しますか?それとも
座って用を足しますか?

テレビとかで男性が立って用を足すとどのくらい飛び散るのかを見てしまって、
自分がトイレに入る時 気持ち悪くなってしまいました😰
座って用を足してもらいたいなぁとも思いますが
尿漏れになりやすいやデメリットもあるみたいで、、


コメント

まほママ(3児ママ)

うちの旦那は座って ますよ~

デメリット、初めて聞きました(>_<)
旦那 、大丈夫かな?

あき

聞いたことは事はないですが、多分座ってしてくれてます😃
住み始めた時に丁度テレビで見かけてそのような話をした覚えがあるので😅

まる

立ってしてます🤔
トイレ掃除の時に壁も拭けばいいだけなので
特に気にしてません🤣

らいち

座ってしてもらっています!
やっぱり飛び散ると聞いてますし、これから赤ちゃんがトイレにもハイハイで入って来ることを考えると…🤭

はじめてのママリ🔰

そんなデメリットがあるなんて初耳です💥
うちは絶対に座ってするというルールです😉

n@

うちは『座ってくれ』と言ったので座ってやってくれてます。
掃除する時に立ってしてたらすぐわかるので、その時はたってやったでしょーって言っています笑笑
飛び散るのイヤですよね〜

まろ

座ってます!
立ってされたら汚いですもんね😂

☆

私の旦那も飛び散りを知っているので座ってやってます(*^^*)

私も飛び散りを知ったときゾッとしたのでありがたいです☆

ママリ

立ってしてます!
座ると残尿感があって無理だそうで…まぁ毎日トイレ掃除するし壁も拭いてるから本人が嫌ならいっか〜って思って特に気にしてません🙆‍♀️

るい

好きなようにさせてます😊
トイレの姿勢まで制限されたらたまらないですから😅
飛び散るなら掃除すればいいだけです

mama

何も言っていませんが
座ってしてます!
デメリット初めて聞きました😱❗️

みかん

立ってしてます💦
座るよう何度も言って最初は言うこと聞いていたんですが、男は立ってするもんだ!座ってするなんて情けないってタイプなのでもう何も言いません(笑)トイレ掃除はもちろん旦那です😆

メリーズ

みなさんコメントありがとうございました❗️😭
意外に座ってされてる旦那様が多く、びっくりしました!!✨
毎回絶対、とは言わずに
出来る限り座ってして欲しいなと伝えてみようかなと思います☺️

もこ

家では立ってるけど、職場では座ってるそうです笑 掃除してくれる時もあるので、まぁいいか、と思ってます!

あちゃん

旦那はいつもトイレのドア全開で
座ってしてます😂😂
たまにその現場に出くわしてとりあえず終わるの見てたりします🤣🤣