※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama⑅◡̈⃝⑅
雑談・つぶやき

「目開けてたけど二重やったよ!二重の方が可愛いもんね、でも変わる可能…

「目開けてたけど二重やったよ!二重の方が可愛いもんね、でも変わる可能性もあるね」

「赤ちゃん6人ほどいるけどみんな髪の毛あったわ、おハゲちゃんはいなかった」

って、なんの連絡も無く突如お見舞いに来た義理のご両親がデカイ声で話してらっしゃるのごカーテン越しに聞こえてきました。

お隣のベッドの方、お気の毒に。

「うちの上の子一重でとってもキュートですけど。」
って言ってやりたかった(o_o)

コメント

ゴロぽん

お隣さん…辛そう…😭

  • mama⑅◡̈⃝⑅

    mama⑅◡̈⃝⑅


    ねー、ほんとに(;_;)

    • 10月11日