※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

妊娠20週で胎動をあまり感じない日があり、左の子は静かな時が多いです。同じ経験の方いますか?

妊娠20週です。胎動をあまり感じない日があって不安なります😔 2〜3時間何も感じない時もしょっちゅうです。同じような方いますか?特に左の子は静かな時が多いです。

コメント

わたしも昨日から胎動が少なくなり、不安になってました😢
時々動いてるし、お腹の張りや出血はないので、様子見ているところです😔

• ☺️

☺️

胎動少ないと不安になりますよね😓
    毎日でも検診したいくらいです。

• 10月11日

退会ユーザー

わかります😞❤️
    毎日検診行って安心したいです😢

• 10月11日

昨日は胎動ほとんどなく不安でしたが今日はずっと動いてます!☺

• ☺️

☺️

やっぱり日によってまちまちなんですかね😐一昨日はずっと元気だったのに次の日は凄い静かだったりします

• 10月11日
おはな

双子ちゃんなんですね💞
わたしも双子です💕

わたしも20週の時はそんな時がありました😊24週の今も3時間くらいわからない時もありますがふとした時に動くので、寝てたんか〜と思ってます‼️

左の子、右の子で区別できてるのがすごいです!わたしまだ分かりません😂

• ☺️

☺️

はい、双子です☺️
    二卵性で最初から右左に分かれたまま大きくなってきたので、だいたいおへその右か左で胎動区別してます😊

• 10月11日
みほ

1日に数回しか動かないですよ😅
リラックスしてる時に胎動感じやすいそうです。私は丸一日感じない日もあってさすがに心配しましたが翌日胎動ありました😀♬

• ☺️

☺️

丸1日感じない日はさすがに不安になりますね😭 胎動有ると本当にホッとしますよね☺️

• 10月11日