※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

今日で産後 生後 1ヶ月です子ども達とは、まあまあ遊んでくれるお風呂(…

今日で産後 生後 1ヶ月です

子ども達とは、まあまあ遊んでくれる
お風呂(次男1ヶ月 長男2歳 次女3歳)は入れてくれる
寝かしつけ(長男2歳)はしてくれる

お皿 自分の気が向いたら洗ってくれる
洗濯 自分の気が向いたら干して畳んでくれる
料理は 出来ない
掃除は あたしにまかせる

出産一か月前ぐらいから、今日まで夜の夫婦生活なし
自分で抜く事も浮気 風俗も何もなし
誘っては来るが、あたしが嫌がっているので無理には誘わない

ありがとう。ごめんなさい。がちゃんと言える人
ただ喧嘩がヒートアップしてくると怒鳴る。
昔は手や足が出ていた。
喧嘩したら、あたしを脅して離婚できないように言ってくる
仕事していない(かれこれ4、5ヶ月ほど)
義父の仕事の手伝いをしている(お金は発生している)
仕事する。仕事やる気がないとは言ってない。仕事早く探さないとなー。と口癖のように言ってる。
9月の中旬?からやっとハローワークに行きだした。
成果はないしハローワークに毎日行くわけではなく
週に2回ほど
今週はまだ行ってないし先週も行ったかな?って感じ

こんな主人どう思います?
皆さんなら、どういう行動しますか?

コメント

(19)

絶対やです
出て行きます笑

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    嫌ですよね(笑)
    私も嫌です(笑)
    いつ出て行こうか日々悩んでいます。
    車も1台しかないし荷物あるし子ども4人いるし💦
    主人がハローワーク行ってて小学校、保育園行ってる間に母に来てもらって荷物運び出そうかと考えていますが、途中で帰ってきたら怖いし…と

    • 10月11日