※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
子育て・グッズ

生理が早く来て母乳が止まった方、二人目を完全母乳で育てたいけど、生理で母乳が出なくなると聞いたので心配です。

完母だったのに、生理がはやくきて母乳がとまっちゃった方居ますか?💦二人目はできたら、完全母乳でいきたいですが。。
生理きたら母乳出なくなると聞いたので

コメント

azu66

生理きても母乳止まらなかったですよー。私の周りでも、生理きて止まった、という話は聞いたことないですね。

あうあうあー

上の子は産後3ヶ月で来ましたが、ピューピュー出てましたよー。
下の子がもう少しで1歳で、生理は安定してませんが再開してますけど、しっかり出てますよ('ω')

ゆまぷ

私も産後三ヶ月で、きましたが出てました!今妊娠してますが、まだ断乳できてなくて、量は減ってる気がしますが、まだ出てます!笑

B

完母で育てています(o˘◡˘o)

私はちょうど一昨日
2ヶ月半で生理がきてしまいました( ゚д゚ )
今の所母乳の出も子供の飲みっぷりもかわりませんよ(o˘◡˘o)

これからの事はわかりませんが
今の所大丈夫だったので
ひとまず安心してます笑

kanonmama

混合ですが、2ヶ月で生理きました!
明日で3ヶ月になりますが
いまのところ母乳量わ変わらずでてます!!

年子ママ*

皆様生理がきても量もかわらなかったのですね💓💓
回答ありがとうございました💞

☆m&m☆

生理きても母乳はでてましたよー!しかし美味しくないのか、いつもの吸い付きより弱かったような記憶があります。

• 年子ママ*

年子ママ*

味が落ちると言いますよね💔

• 1月3日