※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこちゃん0128
妊娠・出産

15週目で水のようなオリモノが4日間出て心配。破水かどうか病院で相談すべきか悩んでいます。次の検診前に相談すべきでしょうか?

15週目ですが、水のようなさらさらしたオリモノが4日間くらい出てました。
オリモノシートをしてても、下着に湿ってくる位の量なので破水てはないかと心配です。
次の検診は1/7です。それ前に病院に相談した方が良いでしょうか?それとも、気にし過ぎでしょうか?

コメント

蒼羅紗

気になったら電話してみるのが一番ですよ!
何でも教えてくれます!

• ぷこちゃん0128

ぷこちゃん0128

そうですね、自己判断ほど不安なものは無いですね。
    早速電話してみます。
    ありがとう御座います。

• 1月2日
  • ぷこちゃん0128

ぷこちゃん0128

病院行って来まして無事でした!
    すぐ行って正解でした。

• 1月2日
  • 蒼羅紗

蒼羅紗

よかったです!
    何かあったら行くのが1番安心できますもんね!💕

• 1月2日
あいりんママ

13wで破水しかけました💦
私の場合、レギュラーサイズの生理用品じゃ間に合わないぐらいチョロチョロ出て、30分後にまたチョロチョロ出て、病院に向かい、緊急で入院しました💦
異常ないと良いですね💦妊娠継続は厳しいと言われましたが、何とか持ちこたえてくれて、今は普通の健康的な妊婦です😊

• ぷこちゃん0128

ぷこちゃん0128

早速病院に来てるところです。
    緊急外来は割と人が沢山いるので、待ってる間が不安いっぱいです。

妊娠継続の可能性もあると聞けて、万が一の時には希望が持てそうです!
    ありがとう御座います!

• 1月2日
  • あいりんママ

あいりんママ

私の時は、朝7時だったので、すぐ診てもらえたんですけど、待ってる間に何も出てこないなら大丈夫なんだと思います😅

• 1月2日
  • ぷこちゃん0128

ぷこちゃん0128

病院に行って来まして、無事だと分かりました。
    過去に流産の経験があり不安が募っていたので、ひとまず安心しました。

• 1月2日