※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

千葉県で炊飯器と電子レンジを現金値引出来るのってケーズデンキだけで…

千葉県で炊飯器と電子レンジを現金値引出来るのってケーズデンキだけでしょうか?☺️
こうすると値引きしやすい!などあれば教えてください!

コメント

どの電気屋も基本的には交渉すればある程度は下げてくれますよ!

退会ユーザー

ケーズでもヤマダでも!

• 10月10日
  • りん

りん

コメントありがとうございます!以前ヤマダ電器でポイント還元しかしていないと言われまして…💦
    店舗によるんですかね💦

• 10月10日

退会ユーザー

エェー!店舗によってなのかなぁ…

うちの母親ヤマダで働いてますが、電化製品とかバンバン値下げしてますよ😅

• 10月10日
  • りん

りん

まじですか🙄ぜひお母様のヤマダで買いたいです笑

以前行った店舗と違うところにも行って見ます!!

• 10月10日

退会ユーザー

お店に着いたらすぐに電子レンジ付近とかその辺にいる店員さんに声をかけて「電子レンジと炊飯器を買いたいんですけど・・・」と声を掛けて、商品の説明してもらったり、そこからの流れで「これとこれがいいんですけどもうすこしなんとかなりませんかー!😭」とかって聞いてみるといいかもです!

• 10月10日

退会ユーザー

「あちこち回りたくないのでこのお店で即決したいなと思っているので、なんとかお願いします!」
    とかって言うと多めに下げてくれたりします😁

• 10月10日
  • りん

りん

なるほどなるほど!!!早速今週末実行してみます!!😊ありがとうございます💗

• 10月10日
miona

洗濯機と冷蔵庫でしたがヤマダ電機で現金値引きしてもらいました。
これからケーズデンキも見に行こうと思ってるんですぅ〜(本当に)って言ったらじゃあケーズデンキさんより値引きしますよ!って事でした☺️
どこの電機屋さんも今はそんな感じじゃないですかね?

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    よく行くヤマダ電器のサービスがイマイチ見たいですね😭違うヤマダ電機行ってみます!!

• 10月10日
すち

ケーズ電気で冷蔵庫、洗濯機、ガス台等を買って、10万以上値引きしてくれましたよ^ ^
ある程度まわって、あそこはこの金額にしてくれました!とか言って交渉するといいですよ!
ケーズはポイントがない分値下げしやすいです

• りん

りん

値引率すごいですね🙄やはりポイントない分値下げしやすいんですね!参考になります!

• 10月10日
☆ゆず☆ゆう☆

いつも買うヤマダは、ポイントいらない分安くしてくださいと言えばかなり安くしてくれます。

• りん

りん

よく行くヤマダ電器はそれが通用しませんでした😭違うヤマダ電器行ってみます!!

• 10月10日
miku

ヤマダで価格.comではこの金額でしたって言ったら値引きしてくれました(∵`)

• りん

りん

価格ドットコム便利ですよね!やはりヤマダ電器で値下げして貰ってる方多いですね😭

• 10月10日
いちご

ヤマダ電機の方が値引きする金額が大きかったのでいつもヤマダ電機で買ってます✨

• りん

りん

みなさんヤマダですね😭なぜいつも行くところは値引きしてくれなかったんだ…💦違うヤマダ行ってみます!

• 10月10日
たんまま

私は…

ヤマダはポイント還元ばっかりで…
現金値引もそこまで多くはなく…

ノジマやコジマ辺りが値引し易く
私的にノジマが値引しやすかったです!

会員登録するから…
そのポイントも今日引いて!みたいな…
あとは、何個か電気屋回り…
値引してくれた値段や、店頭価格は全て写真に残して値引交渉するといいですよ!

口頭で〜円って言われたんですよ…だと、証明ができるものないと…って言われるので!

• りん

りん

コメントありがとうございます😊ノジマですか!あまり行ったことなくて近所にあるかわからないので検索してみます♩

時間があるので写真撮ったりメモしたりしてみます!参考になります😊

• 10月11日
ぽん

私なら最初に炊飯器電子レンジ買いたいと伝えず。それぞれの値段を出してもらいます。それから両方だとどれくらいまで下げれるか聞きさらに値下げ交渉します。

• りん

りん

なるほど!!それはいい作戦ですね!挑戦してみます♩

• 10月11日
おにぎり

ケーズデンキとヤマダ電機が結構値引きしてくれますよ。年配の従業員さんみつけて旦那が値段交渉してくれます。ノジマはあまり値下げしてくれませんでしたよ。

• りん

りん

ケーズデンキでしか値下げしてもらえたことないんです💦何店舗か行けるので色々行ってみます!

• 10月11日