※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
妊活

三人目の妊活中です。女の子がほしいので、女の子ができやすい食べ物な…

三人目の妊活中です。女の子がほしいので、女の子ができやすい食べ物など知ってるかた教えてください!!

コメント

りんご

昔からの迷信みたいなものですが、母からお肉を控えるといいと聞きました。逆に男の子がほしいときは、お肉を食べるらしいです。ほんと、言い伝え程度ですが…。私は2人とも女の子ですが、特に何かに気を付けたわけではないです😅
排卵日前のタイミングだと女の子、排卵日当日のタイミングだと男の子というのはよく聞きます👌🏻

• ちえちえ

ちえちえ

排卵日前の2、3日前が女の子できやすいらしいですが、食べ物でも気をつけていこうかなとおもってまして(・・;)どうしても魚より肉の方がレパートリーがひろいので肉をかっちゃうので魚もかうようにしてみます!

• 10月10日