※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

バルーン入れて入院して明日の7時から促進剤って言われて不安でしょうが…

バルーン入れて入院して明日の7時から促進剤って言われて不安でしょうがない
旦那いてくれるけどひたすらケータイ弄って話してない
不安だし側にきて大丈夫?って言葉だけでもかけて欲しいのに、つまんなそうにケータイ弄りながらため息をついてる。
バルーン入れて痛くて痛くて県外で仕事中の旦那呼んだのに陣痛ついてくれなかったのは申し訳ないけど...
来た瞬間、陣痛きてないじゃんって言われてショックだった。明日朝から促進剤が怖くてしょうがない。
なんか分かんないけど涙でそう悲しい
私が悪いんかな、、

コメント

るい

私もバルーン入れて朝促進剤予定です!
うちは仕事休むかどうしようって悩んでて結局出勤するから頑張ってって言われて悲しかったです。
仕事なので休めとは言えないし...

あきちゃん

バルーン+促進剤の経験者です。
私は41w6dで促進剤も1日勝負で帝王切開と隣り合わせで産みました。不安もありましたが先生と看護師さんを信じてください。すごく心強いですよ!ぶっちゃけ旦那より安心できました。笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!ママは強しです!自分をしっかり持ってください!!

ちょこ

主さんはなにも悪くないですよ!
旦那さん、冷たいですね。
男には痛みも不安もわからんのですね…
女性は妊娠したときから母親ですが、男性は赤ちゃんが産まれてしばらく経たないと父親になった実感がわかない人もいます。

もちろん旦那さんがわかってくれるのが一番ですが、
もし旦那さんが頼りにならないなら、
このママリのなかに旦那さんより頼れる方たちがたくさんいます。
旦那さんより、気持ちを分かってくれます。
皆さんきっと主さんの味方です。
ひとりぼっちじゃないですからねー!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください😊✨

ちょママ

大丈夫ですか??
ひとみさん悪くないですよ!!
陣痛が来ないのは、まだ赤ちゃんが準備できてないだけです!!
出産の恐怖はわかってもらえなくても寄り添って欲しいですよね😢😢
怖いですが、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓
リラックスするの難しいかもしれませんが、体力使うので、休める時に休んで食べられる時に食べて下さいね😊
無事お産が進みますように…✨
頑張って下さいね❣️❣️

なぁ子ママ

私もバルーン入れて
翌朝促進剤でした💉

まず、バルーンが未知の世界なのに
明日出産なんて怖いですよね💦

私の旦那はバルーン入れて
数時間後には家に帰りました。
次の日も、普通に仕事に行って
お産が長引いたので仕事終わりに立ち会えましたが…。

旦那が帰ってから不安で泣いちゃいました😭
頑張ってください!!

V☆JK

ひとみさんは悪くないです!私は40w2dでバルーン→促進剤1日目陣痛来ず→促進剤2日目朝から激痛19時間耐え続けてからの吸引分娩でした!バースプランに下から産みたいから帝王切開はしたくないと希望した結果なんですけどね😭
ちなみにその間のうちの旦那は、ケータイゲームしてましたよ!テレビで出産シーンの夫婦みたいのを思い描いてると…大きな間違いでしたね😤ひとみさんの旦那さんだけではないので安心してください!
男には絶対に分からない痛みですよね!心配してほしい気持ち分かるなぁ😢腰さすって、ひたすら一緒にヒーヒーフーってやってくれたら惚れ直しちゃうのにね😔
私ムカついて旦那にすごい口調でキレてましたよ笑
明日から促進剤ですか…微弱から本陣痛まで痛いけど、我が子にもうすぐ会えると思って頑張ってとしか言えない😢
不安だらけだと思うけど…泣かないで今日はゆっくり体を休めて、万全な体制で明日に挑んでください❤️
ひとみさん✨母は強しです👍
ひとみさんなら大丈夫です👍
旦那にイライラしたら、殴っちゃえ!あなたとの子供を今から産むんだから、もっと労われ、支えろって!
こんな時間に長々とコメントしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
ひとみさんの出産が無事に進む事を祈っています…✨元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️