※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
子育て・グッズ

神奈川県平塚市のフォトスタジオありがとうで撮影された方、フォトアルバムはありますか?感想を教えてください。近隣のおすすめスタジオも知りたいです。お宮参り、100日の撮影予定です。

神奈川県平塚市にある
フォトスタジオ ありがとう
で撮影された方いらっしゃいますか??
フォトアルバムなどありましたか?
また撮影しての感想を伺いたいです。
もしくは近辺におすすめのスタジオがありましたら
教えてください!
お宮参り、100日の撮影の予定です😊

コメント

茉莉花s

9月にお宮参りの写真で、
平塚ららぽの、ARCナチュで撮りましたよ!他で撮ったことないので比べられないのですが…😅

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    上の子のときにARCで撮ったのですが、着付けがひどくて、、、
    ちょっと避けたいなと思ってまして😥
    元写真スタジオに勤めたりしてたため気になってしまって💦
    せっかく教えてくださったのにごめんなさい。

    • 10月10日
deleted user

平塚ではないのですが、友人(平塚在住)が大磯にあるスマイルシャトルというスタジオでお子さんの七五三フォトを撮ったそうです。

一日3組限定の一軒家貸し切りスタジオで、良かったって言ってましたよ😃