※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

明日出産予定で、腰痛やお腹の張り、尿意が強く、胎動は感じる。検診では子宮口が閉まっていた。前駆陣痛か不安。陣痛アプリの使い方が分からず。

明日出産予定日なのですが、
今日4.5時間くらい前から腰が痛くなり
定期的にお腹が張ってるような気がします。
尿も近くて近くて、、、
胎動は感じます。

29日に検診を受けましたが
その時は子宮口も開いてなく下がってなくで
予定日超えるよーって言われています。

前駆陣痛なのでしょうか?

陣痛きたかもってアプリの使い方が
いまいちわからずで、、、。

コメント

p

追加ですが、

腰の痛さですが全然我慢できます
お腹痛いとか生理痛の痛みより
キューって張った時に
多少の痛みで全然余裕です。

三児mama

うちも下の子の時予定日何日前から、10分起きなんですけど、お腹の張りがあったかと思ったら、痛みなくなかっての繰り返しで、予定日過ぎても、その繰り返しで、病院行ったら、そんなに子宮口開いてなく予定日過ぎてるから、おもっきりグリグリされて、3日後に、本格的な陣痛が着て、その日に産まれました(*^^*)

☆oka-san☆

そのアプリ使ってました^^
おさまったかもボタン(だったかな?)は無視していいので、とりあえず痛み出した時だけボタンを押すようにして時間をはかったらいいと思います(^○^)
間隔を測ってみないことには前駆陣痛なのか本陣痛なのかは特定できないので^^!

予定日も近いし前駆陣痛もきてるみたいなのでどっちみち本陣痛は近いと思いますよ!
私も子宮口0センチ、赤ちゃんの頭の位置も高い状態で本陣痛きました^^!
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

Lynn

その後どうでしょうか?
とりあえず時間を計らない事には見極めがつきません(><)!!
痛みも我慢できてしまう本陣痛もあるので…。
お尻に違和感など出てきたら間違いないです…(><)♡