※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。前駆陣痛で眠れず、切迫の時は張らないで痛くならないように祈っていましたが、今は張っていて辛いです。もう疲れました。

予定日まで3日
陣痛待ち疲れました…
前駆陣痛ばっかりで眠れず…
切迫の時は張らないでー痛くならないでーと祈ってばっか、今は張ってーいたくなってーばっかり

もう疲れました

コメント

a__m

参考になれば!
YouTubeの"安産スクワット 骨盤に赤ちゃんの頭をしっかりいれる""安産スクワット"をたくさんやって、"マタニティヨガ"で締めてぐっすり眠りました☺️

まったく兆候なく、検診でも赤ちゃんの頭全然下がってないし子宮口2cmだからまだまだ先だから待ってねーと言われた次の日に3時間で産まれました✨
検診の日の夜、藁にもすがる思いでやってたのですが、想像より早く産まれたので休日夜間診療で6万円プラスになってしまいました🤣

• ぷりん

ぷりん

安産スクワットやってるんです😂もっとやらないとだめですかね🙀

• 4月26日
  • a__m

a__m

私も元々臨月入ってからやってました!!
    産まれた前日に追加でやったのが骨盤に赤ちゃんの頭を〜ってやつとマタニティヨガです🙆‍♀️
    ヨガはかなりぐっすり眠れたので効果あったかもです!!

• 4月26日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとございます!

• 4月26日
maru.

私も陣痛待ちで前駆陣痛で不眠症になってます😢
待つのもストレスですよね、、、。早く出てきて欲しいのになんで陣痛に繋がらないのかなとか思っちゃいます。

• ぷりん

ぷりん

ほんとうに…体が重いしトイレは近いし、胎動激しいし…不眠症です😿😿

• 4月26日