※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

福岡県 博多駅周辺で、ランチができる、座敷で個室のお店をご存知の方が…

福岡県 博多駅周辺で、ランチができる、座敷で個室のお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください☺️❣️大人6名子供6名くらいの予定です🤗

コメント

tom

ちょっとランチでお高めだと、グランドハイアットのなだ万いいですよ♡
平日限定のランチになりますが
安くて2700円〜あります🙌
個室使用料が3千円?ぐらいだったと思います^^
リーズナブルだと、KITTEの菜な、
区役所近くの炉端一承が美味しいです♡

• ぴー

ぴー

たくさんありがとうございます🤗✨炉端焼いいですねぇー☺️❣️

• 10月10日
しろたん

博多駅くうてん10階にあるいちにいさんというお店は良かったです✨
座敷で、私たちの隣にも小さいお子さん連れの家族がいましたが大人数だったらテーブル繋げてくれると思います。9階には授乳室もあるし便利ですよ😊

• ぴー

ぴー

詳しくありがとうごさます☺️❣️ちょうど候補にありました🤗

• 10月10日
なな

ベジスタイルダイニング在
がおススメです✨
ランチの種類も多く、コスパも良いです。個室ではないのですが、とても広い座敷で、お昼はお客さんがそんなに多くないので いつも個室のような状態です😂
掘りごたつではないので、子どもが落ちる心配もなかったです。

• ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます☺️❣️行ったことあるのにお座敷があるの忘れてました😂✨

• 10月10日
えっこ

西部ガスビルTerasoの中華屋さん、蓮双邸オススメです!
おいしいし、新しいビルなのでキレイで広くてゆったりしてます。
個室もあり。一階に授乳室もあります。
同じビルに入ってる八千閣も個室座敷、大人数でも大丈夫ですよ◎

博多駅から近いです

• ぴー

ぴー

わー中華いいですねぇー🙌☺️✨しかも詳しくありがとうございます💞

• 10月11日