※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

自分のことなんですが、もうすぐ誕生日です!旦那に何欲しい?って言われ…

自分のことなんですが、もうすぐ誕生日です!旦那に何欲しい?って言われましたが、あまり思いつかず、前から旦那が欲しがってたPS4にしようかと思います!一緒にできるので(笑)
それ以外にみなさんなら何をもらったら嬉しいですか?服は体型が戻ってからおねだりする予定なので服以外でお願いします!

コメント

わたしはコスメですね😂♥️

• ここあ

ここあ

そういや全然やっすーいのしか買ってませんでした💦
    せっかくだからいいやつ買ってもらってもいいですよね💕

• 10月9日

退会ユーザー

妊娠出産で化粧する機会もなかったので、これから頑張りたいなーと😂
    いいお誕生日になりますように❣️

• 10月9日
  • ここあ

ここあ

確かに少しは女になりたいです💦
    ありがとうございます😊

• 10月9日
ととり

子供とのリンクコーデはどうでしょう?
体型が変わるからこそ、短期間しか着られないし普段買いには躊躇いますが折角のお誕生日ですし❤

それ以外ならギフト券とか現金もらって予算内で家族分の色んな物を通販したりします(笑)

• ここあ

ここあ

リンクコーデですか!考えもしなかったです😍

現金がギフト券も確かにいいですね!自分のためっていうのがあまり考えられないのでいいかもです!

• 10月9日
  • ととり

ととり

中々自分だけのって考えつかないですよね😅
    咄嗟に言われたら私も家族と共有出来るものとか、自分の買うより子供に買いたいとか思っちゃいます(笑)

私は私の誕生日だから使うよ!って逆に宣言して家族みんなの服とか小物とか予算範囲で買いました🤣
    何だかんだ家族の笑顔が1番のプレゼントだなーって❤
    子供が幼稚園くらいになったら引っ張られる心配もないし、ネックレスとか欲しいですが(笑)

• 10月9日
you

PS4も楽しいのでオススメですが…
私なら、ちょっと良い新しいリュックをお願いしたいです😍
昔からリュック好きなんですが、子供産まれてから便利なので更に好きになって😊
私は来月誕生日なので、主人におねだりしたい所ですが…
今年は転職したばかりでボーナス無いので無しかな😂
優しいご主人で羨ましいです😊

• ここあ

ここあ

旦那と一緒にやろうかとも思って😂最近放置気味なので(笑)
    リュック確かに実用的でいいですね!
    そうなんですね😂私は去年は忘れられてました😱

• 10月9日
リナ

帽子欲しいです❤️

お掃除ロボット

あと、旅行行きたい✈️

• ここあ

ここあ

お掃除ロボは大きい家に引っ越せたらおねだりします(笑)
    旅行いきたいです!おととし旦那の転勤で北海道きたのにどこも行ってなくて💦

• 10月9日
パン粉

ダイソンの掃除機ですかね!笑笑

• ここあ

ここあ

うちの掃除機すぐ詰まるのでダイソン欲しいです!この前ジャパネットでやっててねだるか迷いました(笑)

• 10月9日
  • パン粉

パン粉

あれいいですよね!
    ルンバにするか迷いましたけど、おもちゃ散らかってるとそれ避けて掃除するみたいなので意味なかったりします。笑笑

• 10月9日
ひづき

私はよく、圧力鍋やハンドミキサー等の調理器具をおねだりしてます。
料理の手間も省けるし、色々料理を作って旦那に還元することもできるので(^-^)