※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
子育て・グッズ

小さい子供の看病が大変で、寝不足で心配。鼻水や発熱で夜間の病院へ行ったが、風邪薬だけ。鼻さえスッキリすれば楽になる。看病頑張るしかない。

小さい子供の看病は本当に大変ですね😭
寝不足は当たり前。ひたすら抱っこして
寝せてあげたり、私がフラフラしてます😭
休みたいけど心配ですぐ目が覚めてしまいます。
鼻水、鼻づまりが酷く息苦しくてグズります。
鼻水吸うやつで吸いますがキリがなく、
夜中に発熱します。昨日夜間の病院行きましたが
鼻水を取ってほしかったのですが、RSウイルス?
の検査のみされて、違ったので風邪薬。
鼻さえスッキリしたらラクそうなのですが😭
もうしばらくは、看病頑張るしかないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーまさに似た状況です😱
熱はないんですが今日の昼から鼻水でていて…何度も吸ってますが可哀想になりますよね⤵️
今から寝るのですがちゃんと寝れるか不安です😱

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    みてる側も可哀想くて寝付けません😭
    今やっと寝ました💦
    また夜中に息苦しくて起きそうです😭

    • 10月8日
deleted user

本当ですよね。
看病が終われば休みなくまた日常。
休ませてくれー!と毎回思います。

お疲れ様です😊

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ありがとうございます😭
    寝溜めしたいです😂
    意味ないことは知ってますが😂笑

    • 10月8日
yang

体調心配ですね💦
うちもよく鼻水出しますが、最初の2日間は寝ていても苦しくて何度も起きたり、日中も鼻水ダラダラでかわいそうです😂
だんだんと鼻水も止まってきますから、あとすこし頑張ってくださいね😢

鼻水吸引はママが口で吸うタイプですか?
もしお持ちでなかったら、電動タイプがおすすめです!
病院の吸引器並みに吸えます🙆‍♀️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    今日で3日目です😭
    1日目と2日目は発熱したので
    昨日夜間の病院行きましたが、また
    熱が上がらないか心配で休めそうに
    なさそうです😭
    口からのやつです😓
    やっぱり電動がいいですよね💦
    旦那に相談して購入しようと思います😭

    • 10月8日