※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

新米ママです。抱っこ紐についてアドバイスください。エルゴベビーのオムニ360クールエアを考えています。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

いつもお世話になってます😊
生後16日目の娘を持つ新米ママです‼️
抱っこ紐についてアドバイスください❗️

1ヶ月健診を無事パスしたら、寒くなる前に少しずつ近所にお散歩に行ったりしたいなぁと思っています💡(私のストレス発散も兼ねて)そこで、エルゴベビーのオムニ360クールエアの購入を考えています☺️

新生児から使えて、外向き、内向き、おんぶもできて、旦那が使っても違和感ないかなぁ?と😌私も旦那もガタイが良いですし、旦那は年中暑い人なので、メッシュ素材がいいかな?と。笑

もし、同じようなもので、もう少しお求めやすい価格のものがあるよ❗️とか、先輩ママさんが使って、コレよかったよ❗️と言うもの、やっぱり360クールエアよかった❗️などなど、アドバイスやご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

kitty

うちは、ベビージョルンのone KAI使っています🙂
私にはちょっと大きいけど、違和感はないし、肩幅の広い旦那にはちょうどいいです🙂
よかったら店頭で試着してみてください😮うちの旦那は、エルゴではきゅうきゅうでした😅

• なんちゃん

なんちゃん

ベビービョルンもよく聞きますよね💡うちの旦那も肩幅あるので、エルゴだと小さい可能性ありますね💦貴重な情報ありがとうございます😊

• 10月8日